ラミネートでお揃いのセット♪
2015/10/03(Sat)
いつも私のお誕生日に丹精込めた手作り梅干しや
愛情いっぱいに育てた段ボールいっぱいのじゃがいもを
届けてくれるHちゃん♪

梅干しも、じゃがいもも本当に美味しいんです

いつも感謝、感謝



私も何か手作りの物を!

…と、今年はHちゃんの好きなお色で
隠しマチありのマスクや通帳、コスメ、ステーショナリーなどなど
いろいろ使えるマルチポーチとウエットティッシュケースを
お揃いでプレゼントしました


008_20151003221532a0c.jpg


この黄色のバラ柄、私もすっごくお気に入りなんです


Hちゃんの生まれた日は、お月様がすっごく明るくきれいな日だったんですって

何だか、この明るい黄色とピッタリ



もちろん、これだけじゃ寂しいので、地産のご当地グルメ
湘南地ビールと高座豚ソーセージのセットも一緒に♪



喜んでもらえてホッとしました~




誰かのために作るって、実はチキンの私にとって
趣味じゃなかったらどうしよう・・・とか、いろいろ
とっても不安なんです



克服できるように日々精進しないと!!



イベント用の作品もいろいろ試行錯誤で制作中です。。

心を込めて頑張ります





この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンティークローズ柄でショルダーバッグを。。 | メイン | グランベリーモールへ行ったよ!>>
コメント
-  -
わー!!素敵ですね・・・。
このラミネートの生地の柄・・・私も、シュミです。
花柄はやっぱりかわいいな・・・。
しかも、バラは特に好き。
いつも思いますが、emikoさんの選ぶ生地、私好みで、欲しくなっちゃいます。

いよいよ、今週末、イベントですね・・・。
また、よろしくお願いしまーす。
楽しみにしています。
2015/10/04 22:58  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
わ~い!杏ママさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
この柄、6色あったのですが、普段めったに選ばない黄色に一目惚れでしたv-353
夏っぽいかな…と思ったけど、Hちゃんの好みの色だし、作ってみたら可愛くってi-176

10日、お天気の心配はなさそうだけど、風がないといいですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていまーすe-420
2015/10/05 20:59  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/814-3d8bd759

| メイン |