2015/10/09(Fri)
今晩は、皆それぞれパーティーや飲み会で留守。。

なので、あるもの適当の(残飯整理ともいう)
ぼっち夕飯でした!

たまにはいいよね





イベントに向けて作り足していた品の仕上げ作業もようやく終わりました~



まずは移動ポケットいろいろ♪

010_201510092257108a4.jpg



スマホポーチは、いつも通り2種類の大きさで。。

移動ポケットと柄がかぶってます^^

002_201510092257181e5.jpg




ここからはラミネートの商品


マスクや通帳入れとかいろいろ使えるマルチケースもたくさん♪

前回ブログで紹介した斜めかけバッグとお揃いもありますよー

009_2015100922572783d.jpg


006_20151009225734119.jpg

キャラメルポーチやペンケースも作ってみました!

003_2015100922574174b.jpg




明日の海老名でのイベントですが、お天気は問題なさそうだけど
訳あって出店できるか微妙ですm(_ _)m


出店できましたら、たくさんの素敵な出会いがありますように




次回は、11月1日(日)相模大野アートクラフト市に出店予定です♪

よろしくお願い致します。






久々にブログの更新を頻繁に頑張った自分にびっくり・・・(。>ω<。)ノ


この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼 o(^-^)o♪ | メイン | 明後日のイベント出店に向け新作!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/817-3186ba88

| メイン |