2015/10/25(Sun)
過ごしやすい季節になりましたね



心地よい秋晴れの日、母に会いに行ってきました。


ハルとキャンディを連れて母に会いに行くには
暑くもなく寒くもないちょうど良い季節です♪


010_201510252252097e7.jpg
 今日もテラス日和だね


おばあちゃんのキャンディ可愛い攻撃も絶好調


014_20151025225223e36.jpg
 おばあちゃんの嬉しそうなお顔を見られて私も嬉しいんだけど、、、
 ちょっとお首が苦しいかも



キャンちゃん、じっと我慢の良い子です




秋晴れの中、落ち葉を踏みながら公園のお散歩も楽しいね

004_2015102522523245d.jpg

相変わらずわざと目線をくれないハルキャンです





いろいろ悲しいことがあり、力が沸かなかった私ですが
今日、お友達に会って、たくさんおしゃべりしてパワーをもらいました!


停滞気味だった作品作りも頑張らなくては




この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月1日・相模大野アートクラフト市に向けて | メイン | イベントのお礼 o(^-^)o♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/819-1b4d8586

| メイン |