--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月1日・相模大野アートクラフト市に向けて
2015/10/30(Fri)
あさって日曜日、杏ママさん・姫ママさんと共に
相模大野アートクラフト市に出展します。



10月の海老名「相模国分寺手づくり市」で2点お嫁入りした斜めかけバッグを
柄違いで今回は3点出品します♪


季節柄、秋っぽいお色で作ってみました


001_20151030233713c04.jpg

キルトゲイトのモダンなダークグレーのラミネート仕立て

002_201510302337199d7.jpg



003_20151030233727d81.jpg

やっぱり欠かせないバラ柄
スモークがかったパープルがお洒落です♪

005_2015103023373785c.jpg



007_20151030233744cb2.jpg

そして大のお気に入り、ネコちゃん柄!!
やさぐれた表情が何ともキュート

008_20151030233751975.jpg



これからの季節を意識しながらも、ニュアンスの全く違う柄を
選んで作ってみました



サイズは、縦25cm・幅21cm・マチ4cm前後で
ちょっとしたお散歩やお出掛けにピッタリサイズです♪


今回もお嫁入りできますように



この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お初!ペットボトルケース | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/820-0a33e730

| メイン |
