お初!ペットボトルケース
2015/10/31(Sat)
明日の「相模大野アートクラフト市」に出品するため
初めてペットボトルケースを作ってみました。。


海老名でのイベント「相模国分寺手づくり市」出店中に
何度かペットボトルケースのお問い合わせをいただいたので
季節的に厳しいかな…と思いつつも、作ってみたい気持ちが勝って
チャレンジしてみました♪


簡単かな?と思ったけど甘かった

何回か試作してこの形に決めました!


004_20151031231919161.jpg


お洗濯ができるように素材は普通のコットンやコットンリネンで

内布はキルティングを使用しています。


008_2015103123194153c.jpg
 
少しでも保温・保冷効果が期待できるよう
オマケとして簡単なアルミケースもお付けします♪

アルミケースの上の切り口部分は、マステでぐるっとしただけの簡単仕様です

007_201510312319482fa.jpg

でも、すっぽり収まって、取り外し可能!!


001_20151031231911693.jpg


006_2015103123193346a.jpg



在庫が少なくなってしまった小さいスマホケースも作り足しました

012_20151031232024b33.jpg

アイフォン6プラスのも1つだけ作り足し!




明日も寒そうですが、雨の心配はなさそうです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

たくさんの素敵な出会いがありますように




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相模大野アートクラフト市・大盛況でした♪ | メイン | 11月1日・相模大野アートクラフト市に向けて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/821-11cffd5a

| メイン |