相模大野アートクラフト市・大盛況でした♪
2015/11/03(Tue)
お礼が遅くなってしまいましたが、11月1日に行われた
相模大野アートクラフト市、お天気にも恵まれ大盛況でした


私たちのブースにお立ち寄りくださった方々、ご購入いただいた方々
本当にありがとうございました<(_ _)>


おかげさまで、斜めかけバッグは開始まもなく
素敵なマダムのもとへ次々と嫁ぎ完売に♪


そして、季節柄需要がないかな…と思っていたペットボトルケースも
最後の1個をお友達のSちゃんがお買い上げくださり完売

遠くからお孫ちゃんと来てくれたSちゃん、ありがとう!


今年の春から始めて、今まで味わったことのない盛況ぶりで
合間には杏ママさん・姫ママさんとおしゃべりしたり…

気付いたら写真が何もない


たくさん用意した移動ポケットや、ウエットティッシュケース等も残りがわずかになり
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました m(_ _)m


14日(土)海老名「相模国分寺手づくり市」までの約10日間
作品作り頑張ります!!




049_20151103233535484.jpg
おかあさん、また写真撮りわすれですか・・・


058_20151103233513f99.jpg
 ダメダメね!


余裕がなかったのよ。。

次回は絶対にちゃんと撮ってきます(^^)v
たぶん。。



今回も私の売上金はすべて保護動物さんの幸せ探し支援のために
貯めさせていただきます。

ありがとうございました。




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼。。&お疲れさん! | メイン | お初!ペットボトルケース>>
コメント
- はじめまして! -
関西で同じくハンドメイドボラを
しているShippo-Munです。

実は、ブログ村のハンドメイドボランティア
枠を作ってもらった張本人です(><)
ず~っとウチだけだったので、
emikoさんのブログを見つけたときは
とっても嬉しかったです!
同じハンドメイドボランティアとして
どうぞよろしくお願いいたします(><)
素敵な作品、こそこそ覗きに来ています。
私もそんな作品が作れるように頑張ります♪
2015/11/09 19:02  | URL | inoQ #-[ 編集]
- Shippo-Munさんへ -
Shippo-Muさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

Shippo-Muさんは、ハンドメイドボランティアの枠を作られた
すごい方なのですね!
何も知らずにご挨拶が遅れ本当にすみません。

私は、ワンコを通じて素敵なお友達に巡り合えて
今年の春から手作り市に出店した新参者です^^
ボランティアの方もまだまだ初心者ですので
ご指導含め、どうぞよろしくお願い致します。

2015/11/09 23:16  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/822-1bc68259

| メイン |