--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハル~おうちの子6周年♪
2015/11/29(Sun)
今日でハルが家族に仲間入りして6年

今日は、ハルの命を大切に守って我が家に繋いでくれた
元ママさんに感謝の日でもあります。



何だかあっという間の6年間。。


初めて会ったハルは、まだ9ヶ月のパピーちゃんで
元ママさんのお友だちに抱っこされプルプル震えていました。

家路に向かう車の中でも声ひとつ出さず、ずっとプルプル^^


でもね・・・
お家についた瞬間、小さな怪獣に大変身

家族にもすぐに馴染んでくれてほっとしたのを覚えています。


一緒にいる歳月を重ねれば重ねるほど、可愛くて愛おしくて
もう我が家には欠かせない大切な大切な宝物です



主人が今日は出張で留守なので
一昨日、おうちの子記念のお祝いをしました♪


たまたま会社がお休みで突然帰ってきた風来坊のお兄ちゃんと一緒に
ハルの大好物があるソッリーゾさんでランチ


007_20151128221132b23.jpg
 なんかいい匂いがしてきたけど。。ボクのかな?


セットプレートとホールケーキでお祝いしたかったけど…

偏食のハル様は食べてくれないものが多いので単品チョイス

今日は、豆乳ミートボールを頼んでみました♪

003_20151128221614525.jpg


004_20151128221432e44.jpg
 美味しそうないい匂い もちろん私のよね♪
 

キャンちゃん興奮しすぎて、お行儀悪くテーブルに手を、、、

そしてガン見


005_20151128221234f1a.jpg
 グズグズしてないで、はやく、はやく~


あっという間に完食後、ハルの大好物おからケーキ登場


009_20151128221251914.jpg
 

002_20151128221341a61.jpg
 はやく~! もう待ちきれないよ


011_20151128221258445.jpg


001_20151128221322816.jpg
 まさかハルひとりで食べるわけじゃないわよね!! 私にも早くよこしなさい!!!


パウンドが好きなハルとクリームが好きなキャンディ。。
仲良くシェアしました♪




↓ こちらは人間様のお料理


010_20151128221443bc6.jpg

017_201511282214535c2.jpg

018_201511282215174c2.jpg



042_20151128221534874.jpg
 まだ食べ足りない気がします


ハルくん、お口の周りにヨダレがついてるよ^^

また、おからケーキ食べに来ようね




ハル、6年間幸せと癒しををいっぱいくれてありがとう

これからもずっと、一緒にいられる穏やかな時間に感謝しながら
1日1日大切に楽しく過ごそうね



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日12日、手作り市に出展します! | メイン | イベントのお礼。。&お疲れさん!>>
コメント
-  -
なかなかコメントにこれず、ごめんなさい。
少しずつ、ブログに復帰しようと思っています。
小梅のためにも・・・。

うちのこ記念日、おめでとうございます。6年ですか・・・・。一緒にいればいるほど、愛情は、深くなり、かわいくてかわいくて・・・仕方ないですよね。
一緒にいれる間、私も、わが子のような杏とすももと愛情たっぷりで、一緒にいようとおもいます。

今週、また、よろしくお願いします。天気が怪しいですね・・・。(´ε`;)。
2015/12/09 02:43  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

あっという間の6年でした。
ハルもキャンディも可愛くて可愛くて、日々親ばか度が増している気がしますi-229
お互いに愛しい我が子たちと一緒にいられる時間を大切にしたいですね!
2015/12/13 22:50  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/825-c82c75c7

| メイン |
