明日12日、手作り市に出展します!
2015/12/11(Fri)
今日は大雨に暴風、そして12月なのに夏日、、、
ものすごいお天気でした


明日は、いよいよ今年最後のイベント出店
海老名での「相模国分寺手づくり市」です

今回も杏ママさん、姫ママさんとご一緒に楽しみたいと思ってます♪


先月はあいにくのでほとんど客足がなく残念でしたが
明日はどうやら晴れそうでホッとしています。。。

どうか風がありませんように



今回は、相模大野のイベントで完売したラミネートの斜め掛けバッグと
ペットボトルケースを中心に作りました♪



004_20151211225304f97.jpg


005_20151211225328bad.jpg
007_201512112253563e7.jpg


009_20151211225405496.jpg


ここまで4点は、今月作成分!

この先4点は、先月残念ながらお嫁入りできなかった分です。


014_201512112257228f2.jpg


015_20151211225746da6.jpg


016_20151211225758d6c.jpg


018_201512112258077d7.jpg

このやさぐれた感じのネコちゃん大好き


サイズは21cm×26cm前後で長財布が縦に入る
ちょっとそこまでサイズ

ショルダーの長さは100cmと120cmをご用意しています♪


中身はこんな感じで、入り口はマグネット仕様です

020_20151211225844dc6.jpg



そしてペットボトルケースは16個も作ってしまいました

013_201512112254155ed.jpg


015_20151211225435800.jpg


016_201512112254426e8.jpg


017_20151211225530b72.jpg


018_20151211225541082.jpg


019_20151211225555056.jpg


今回も超簡単仕様のアルミケースをおまけでお付けします!

とても縫いにくいので、歪んだり、つれたりいろいろですが
あくまでオマケということでご理解くださいませ


021_201512112256049fd.jpg

内布はキルティングです♪


ペットボトルを入れるとこんな感じ

022_20151211225614c1e.jpg




028_20151211225900976.jpg


その他、移動ポケットやマルチに使えるペタンコケース、
これからのウイルス対策に貢献しそうなウエットティッシュケースなどなど
たくさんご用意してお待ちしております♪


011_20151211225913d8c.jpg


013_20151211225923618.jpg




明日は都合により3時ぐらいで閉店してしまう予定ですが
たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後のイベント出店、無事終了しました | メイン | ハル~おうちの子6周年♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/827-56b8cdfd

| メイン |