今年最後のイベント出店、無事終了しました
2015/12/14(Mon)
今年最後の手作り市が行われた一昨日は
前日の荒天がうそのような穏やかなお天気でした


たくさんの素敵な作家さんが出店なさっている中
私たちのブースで足を止め、商品をお買い求めいただいた方々
手に取りご覧になって下さった方々、本当にありがとうございました


003_20151213233512a17.jpg


売り上げこそ少なかったですが、杏ママさんと姫ママさんとのおしゃべりはもちろん
お客様やお隣のブースの方とたくさんお話しでき
とても有意義な楽しい時間を過ごすことができました♪

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです



お買い上げくださった皆様のおかげで
8月から今回までのイベントの売上金が少しまとまった額になりましたので
宣言通り端数を除いた全額を動物保護団体さんへお送りしようと思います。


少しずつになってしまいますが、3団体さんくらいに振り分けて
ご支援しようかと思うのですが・・・
どちらの団体さんにお送りしようか検討中です。


支援先が決まり、先様から領収証をいただいた時点で
またご報告させていただきますね!






☆  おまけ  ☆


強風吹き荒れる日

風が強すぎて目を開けられないハルとキャンディ

021_2015121323353349d.jpg

ボクたちも、たくさんの動物さんたちが幸せになれるよう応援してるよ





この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友だちのお誕生会はやっぱり。。 | メイン | 明日12日、手作り市に出展します!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/828-759eae84

| メイン |