お友だちのお誕生会はやっぱり。。
2015/12/18(Fri)
わさわさしている間にあっという間に月日が流れ。。

気付けば先月のお話しになってしまいました



いつもの仲良し3人組でのSちゃんのお誕生会
いつものようにサンマルクでパン食い競争♪


おっとりしていてムードメーカーのSちゃん

Sちゃんの○○歳が、穏やかで輝きに満ちた年でありますように



今回は、いつも行っていたサンマルクがサンマルクカフェになってしまったので
ちょっと遠くのサンマルクまで。。

どんだけサンマルクが好きなんだい



またまたおしゃべりしまくりながら、いーっぱい焼き立てパンをいただきました


サンマルクでは同じコースでもお料理ごとに数種類から選べるのに
なぜかいつもドリンク以外3人まったく一緒

不思議。。


お料理名は忘れてしまったので、写真のみ


001_20151217234507af0.jpg
 
スープ


002_20151217234523a81.jpg

 前菜


006_201512172345357a1.jpg

 メイン


008_20151217234544709.jpg

 お待ちかね♪ デザート



お腹いっぱい♪

楽しい時間はあっという間



次回のおしゃベリ会は2月に決定!

どこになるかな^^




この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハル、奇跡の数分間! ドヤ顔のおばあちゃん^^ | メイン | 今年最後のイベント出店、無事終了しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/829-47080e77

| メイン |