ハル、奇跡の数分間! ドヤ顔のおばあちゃん^^
2015/12/20(Sun)
今年もあとわずか。。

朝晩、冬らしく寒くなってきましたね




久々に母の登場です(^∇^)ノ


ワンコは施設の中には入れないので、これからの季節は
陽の当たらないテラスで震えながらの歓談、、、

なので、寒がりな母は着る毛布を着てます^^



だいぶ前になりますが、ハルとキャンディと一緒に母に会いに行ったとき
ちょっとした奇跡が…


我家の人間にしか抱っこされない警戒心の塊のようなハルが
不意を突かれ、おばあちゃんのお膝へ♪


002_2015121918013408a.jpg
 しまった、、、捕まっちゃった


顔をお見せできないのがすごく残念ですが
嬉しくてドヤ顔のおばあちゃん


今までほんの一瞬だけならおばあちゃんに抱っこされたこともあったけど
この日は観念してしばらくじっとしていました^^


004_201512191802121b5.jpg
 笑って見てないで誰か早く助けて。。 しっかり固定されて動けないんだ


ハルくん頑張りました



016_20151219180415c98.jpg

おばあちゃん大好きなキャンディは、いつも通りべろべろ攻撃のご挨拶


014_20151219180718294.jpg
 わたしはおばあちゃんの癒し犬なの




↓ こちらは先週の光景。


003_20151219180437b62.jpg


ハルはおとうさん、キャンディはおばあちゃん・・・

これがいつもお決まりの指定席!


私のお膝は・・・寒いです




この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年一番のサプライズ♪ & そっくり兄弟分 | メイン | お友だちのお誕生会はやっぱり。。>>
コメント
-  -
お母さん元気そうでよかったね
ハルもキャンディーも幸せそう(^^♪
素敵な時間が過ぎているのを感じます
いつまでも元気で長生きしてほしいです
v-352
2015/12/25 12:18  | URL | reiko #-[ 編集]
-  -
コメントありがとう♪
昨日もワンコと一緒に会いに行ってきました^^
寒がりだけど、風邪もひかず元気!
ワンコをだっこするのが、本当に嬉しいみたいですi-176
お互いのおかあさんおことは、ずっと前から知っているものね!
いつまでも元気でいてほしいよね。
2015/12/26 21:52  | URL | レコへ #-[ 編集]
-  -
うわー!!いいな~いいな~!!
私もいつか、ハルくん、抱っこできないかしら・・・。
目標にしちゃおうかな・・・。笑

我が家の杏くらい、難しいかな・・・・。

キャンちゃん、ほんとおばあさまが好きなんですね・・・。得意げな顔がとってもキュート。

今年もわずか・・・。今年1年は、悲しいこともあって、落ち込んだけど、emikoさんとの時間がすごく増えて、一緒に、イベント出たりと・・・・とっても、親密になれた1年で、emikoさんに感謝しています。ありがとうございました。来年も、よろしくおねがいしまーす。
2015/12/27 22:20  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
私もいつか杏姫だっこしたいですi-176
李ちゃんは抱っこさせてくれるかな…?

ハルは家族以外が抱っこしようとすると
手足で突っ張ったり、ウナギのようにくねくねしてすり抜けたり
頭へよじ登ったり、、、
全身で抵抗するんですよーv-356
臆病なへタレさんです^^

抱っこ嫌いのキャンディが長時間お膝にいるのは
次女とおばあちゃん限定!
夏は暑くてはーはーしながらも頑張ってくれます♪


私こそ、杏ママさんに背中を押してもらって
イベントにご一緒させてもらったり
いろいろ教えてもらったり。。
本当にありがとうございましたv-352
心から感謝しています。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2015/12/28 22:41  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/831-5160bd5d

| メイン |