今年一番のサプライズ♪ & そっくり兄弟分
2015/12/28(Mon)
今年もあと三日、、、
月日の経つのが早すぎます



今年は、ずっとずっとやりたくてもなかなか形にできなかった
手作り小物での保護動物さんの支援

やっと叶いました


それもマルプーつながりで仲良くなれた杏ママさんが
手作りイベント出店に背中を押してくれたおかげ。。

杏ママさんとの出会いに心から感謝です♪


そんな杏ママさんからのサプライズプレゼント


017_2015122821380408a.jpg


ハルとキャンディのマグカップ

いつか作りたいな~と思っていたんですっ!!!

嬉しくて嬉しくて、我家の大切な宝物になりました

感謝、感謝








そして、兄弟分のお話し。。



ハルがポーチのモデルになりました~♪


009_2015122821425255a.jpg


・・・な~んて嘘です


このポーチ、長女が買って来てくれたんですが
見た瞬間、小さいころのハルにそっくりでビックリしてしまいました!


次女や息子もハルの写真で作ってもらった
おうちの子グッズと勘違いしたくらい。


でもね、お耳が、、、惜しい


IMG_4872_201512282141286a5.jpg
 それ、ボクのお顔ですか?



キャンディの兄弟分は。。


008_2015122821384336b.jpg
 なによ! 失礼すぎるわ!!




おまけの一枚!


013_20151228214043f69.jpg

普段絶対に至近距離で寝ることのないお二人さん。

こんなにくっついているのはめったにない光景


ねこ鍋に憧れているんだけどなぁ。。




この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします | メイン | ハル、奇跡の数分間! ドヤ顔のおばあちゃん^^>>
コメント
-  -
こちらこそ、emikoさんに出会えたことに、感謝です。そして、この縁をつなげてくれたりんちゃんママに感謝です。

縁って、不思議ですね・・・・。どんなつながりでどんな素敵なことが待ち受けているかわからないな・・て。大切にしたいな・・・っていっつもおもいます。

マグカップ喜んでもらえて、わたしも嬉しいです。やっぱりうちのこグッズはいいですよね。わたしも大好物(笑)ですもん。
ただ、杏もそうですが、黒い子は、顔が
わかりずらくて、残念です。杏もいっつも苦労するんですよ・・・。

あ、この娘さんがくれたポーチわたしも実は、ゲットしてます。かわいくて・・・おともだちのプレゼント用にも買っちゃいました。

あと、キャンちゃんの相棒・・・・これ、ホームセンターオリジナルの〇ーヨーD〇のですよね・・・。私、あのシリーズ大好きで、シュナちゃんシリーズをついつい李っぽいな・・・って買っちゃうんですよ・・・。シュナベッド李が使ってます。笑
2016/01/04 17:36  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
本当にそうですね。
りんちゃんママさんとお友達になれて、杏ママさんともご縁が繋がってv-352
杏ママさんと出会えていなかったら、きっとまだ手作り小物販売の形を確立できないでいたと思います。
お二人との素敵な出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいですv-344

ポーチ、杏ママさんもゲットしていたなんて~!
ハルに似てるでしょ?!
何でお耳がとがって立っているのか疑問ですが…^^

ピンポーーーン♪
キャンディの相棒も知ってたんですね^^
シュナさんも買ったんですけど、黒い破壊魔にぼろぼろにされてしまいましたv-409

まゆげがあると李ちゃんとかぶっちゃいますよね!
最初に李ちゃんの写真を見たとき、シュナミックスかと思っちゃいましたもんi-176
2016/01/05 23:29  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/832-c0ac2cc1

| メイン |