今年もよろしくお願いします
2016/01/06(Wed)
遅ればせながら。。


新年あけましておめでとうございます


今年ものんびり不定期なブログになりそうですが
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>





年末から入れ代わり立ち代わり、一人暮らしの息子と次女が帰ってきてバタバタし
ハルとキャンディも張り切ってお疲れでした


モサ男とモサ子でお正月を迎えたお二人さん^^

007_20160106100231942.jpg

相変わらず目線をわざと逸らすハルとキャンディ、、、


年明けの空気がピンと張りつめて寒かった日
今季の冬に初めてお洋服を着ました


お洋服嫌いであまりに逃げ回るので、この日以来着せていません


冬でも裸族でガンバってます(。>ω<。)ノ


裸族のハル&キャン、昨日は午後からトリミングで
スッキリ可愛くなって帰ってきました


写真はまだ撮っていないので、また今度アップしますね!



午前中から予約が取れた時は、トリミング中たいてい映画を見に行くのですが
今回は13 : 30~ の予約だったので遠くへは行かれず・・・

近くにできたサンマルクカフェ(元サンマルク)で遅めのランチ


001_20160106100334f07.jpg

こちらのマルクカフェ、単品でパスタもあるんです!

プラス料金でドリンクとサラダかチョコクロのセットもありました。

私は、生ハムのカルボナーラとサラダ+ドリンク

チョコクロはお土産に買って帰りました♪


002_20160106100340405.jpg


昨日は残念ながら食べられませんでしたが、デザートも充実していましたよ~

003_20160106100347acf.jpg


004_20160106100354233.jpg


次回行ったら絶対にデザートも食べなくっちゃ!!!



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<御礼状をいただきました * 明日、東国分寺手づくり市に出展します! | メイン | 今年一番のサプライズ♪ & そっくり兄弟分>>
コメント
-  -
こんにちは(^^♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

サンマルクカフェ
メニューもいっぱいありそうだし
美味しそうだね!(^^)!
楽しみです
2016/01/08 12:36  | URL | reiko #-[ 編集]
-  -
コメントありがとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

思ったよりデザートが多くてびっくりしちゃった!
今回はお試しということでi-179
楽しみにしてるねi-189
2016/01/08 21:20  | URL | rekoへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/833-0e6c0064

| メイン |