御礼状をいただきました * 明日、東国分寺手づくり市に出展します!
2016/01/08(Fri)
昨年中に保護動物団体さんへご支援する予定だった
布小物販売代金。。

ご報告が遅くなりすみません


いろいろな団体さんのブログを見て回りましたが
見れば見るほど支援先を決定できずにいます


最初から約半分はキャンディとのご縁を繋いでくれたシリウスさんにと決めていたいたので
年末に送金させていただきました(^∇^)ノ


暮れのお忙しい中、シリウスさんの代表様から
素敵な保護動物カレンダーとともにお礼状が届きました


003_20160106223629c5b.jpg

お若いのにもう何年も保護活動にご尽力されている代表様には
日頃から敬意の気持ちでいっぱいです。


シリウスさんから、そしてすべての保護団体さんから巣立つ
動物さんたちが新しい幸せをゲットできますように

なによりも、心無い飼い主に捨てられ命を落とす可哀そうな仔が
いなくないますように・・・

そう願って止みません。





明日、1月9日は海老名「東国分寺手づくり市」に
今年初出店の予定です!


残念ながらいつも一緒の姫ママさんはお休みで
杏ママさんと2人での参加です。


今回は、お客様からリクエストをいただいた
ラミネートのレッスンバッグとシューズ袋のセットを
数点作ってみました♪


001_20160108204223aa2.jpg

002_2016010820502499c.jpg

004_20160108204241b54.jpg

006_20160108205222969.jpg

014_20160108204252558.jpg

009_201601082052320cb.jpg

010_20160108205512b3e.jpg

012_2016010820503523f.jpg


それと合わせて今まで作りためていた
レッスンバッグやシューズ袋、給食袋などの入園入学グッズを
持っていこうと思っています。。



明日もたくさんの素敵な出会いがありますように





この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼 o(^-^)o♪ | メイン | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
-  -
今年もお初イベント、一緒に参加できて楽しかったですね・・・。
emikoさんの作るラミネートの作品は、魅力的。
これからも、色々見せて楽しませてくださいね。

emikoさんの支援の気持が、通じて、恵まれないわんちゃん達が、少しでも減って、素敵な家族との縁が繋がればいいですね。
2016/01/12 18:17  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
ほんと、杏ママさんとたくさんお話しできて
花梨ちゃんのお話しもいっぱい聞けて楽しかったです♪
毎回半分以上おしゃべりを楽しみに行っているような…v-411

ラミネートの新作もできるようがんばります!!

微々たる力ですが、ハルとキャンディの後輩たちが
幸せをゲットできるよう、これからもこつこつと
頑張っていきたいと思っていますi-189
2016/01/16 23:35  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/835-befd678a

| メイン |