さぼっている間のいろいろ。。
2016/02/24(Wed)
しっかりとサボり癖がついてしまったemikoです





その後、隣の義母の愛犬は、退院してからも介護になることもなく
好きなものを食べさせてもらって普通に過ごしています。


流動食を食べさせるのはすっかり私の役目になりました!

逆らうと恐いから一番言うことをきく?

抵抗されつつも、褒めちぎりながら「目で殺す!」ワザで
日々頑張っています^^


心の準備を宣告されてから1か月以上が経ち
ヨタつくことはあっても、生命力のすごさに驚かされる毎日。。

たくさん話しかけたり遊んだり
悔いのない時間を過ごしていきたいと思っています。





長くなってしまいましたが、、、

いろいろあったなかで思い出せることだけ綴ります。





おばあちゃんに面会に行ったりもしました。。


016_2016022423305260b.jpg
 テラスは寒いけど、おばあちゃんの笑顔のために頑張ります


020_20160224233128d06.jpg
 大切にくるまれすぎてちょっと暑いわ





いつもの3人組で、サンマルクカフェにランチに行って
楽しいおしゃべりに時間を忘れたり。。

022_201602242330060b5.jpg

メインの写真を撮りわすれ、デザートとドリンクのみ






そして、先週末は息子とハルのお誕生日会プラス
キャンディのおうちの子記念日のお祝い


の病気のこともあって、行きたかったレストランに予約が取れず
店内ワンコOK♪で、ワンコごはんのある江の島のドッグデプトさんへ♪


005_20160224233154b48.jpg
 いろんなワンちゃんがいて緊張します


014_20160224233245dc1.jpg

ハルとキャンディ用、ハンバーグとミートローフ

013_20160224233254932.jpg


010_20160224235304eb5.jpg
 待ちきれないわ。。早くちょうだ


ハルもキャンディも大喜びで完食しました~♪



011_20160224233318881.jpg

サイドメニュ―のシーザーサラダ
・・・普通のフライドポテトと明太子ポテトの2種類頼んだのに撮りわすれ


メインのお料理いろいろ。。

016_20160224233527714.jpg

021_20160224233405ef8.jpg

018_2016022423333197e.jpg

020_201602242333516a3.jpg


この日はあいにくので、砂浜で遊べなかったけど
帰りにケーキを買ってお家でのんびり過ごしました




3月の海老名での手作り市に向けて、布小物づくりもポチポチ♪

主に作り足し。。

そろそろ新作も考えなくっちゃね




この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大切な時間 | メイン | Wのお誕生会>>
コメント
-  -
義母さまのわんちゃん、元気に普通に過ごせてなによりです・・・。
介護がないのは、救われますね・・・。介護が必要になると、見ていて辛いもの・・・。気持が、張り裂けそうになるから・・・。

ハルくんキャンちゃん、おばあさまの面会に行って、立派なセラピー犬ですね。癒されて、元気になれるんだろうな・・・。

たくさんの、美味しそうな写真に私の食欲もヤバイ状態になりました~(笑)

3月の手作り市、よろしくです。予約しなくちゃー!!
2016/02/25 01:25  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
義母に愛犬v-286、外見はまだまだ元気そうに見えますが
いつ介護になってもおかしくないくらい中身は悪いようです。
現実に向き合うのは本当につらいですね。。

ハルとキャンディも含めて、今元気で一緒に過ごせることに感謝の気持ちがわいてきます。

そして、母のハルとキャンディといるときの嬉しそうな笑顔も
大切にしたいです。

イベントの件、いつもいつも杏ママさんに甘えっぱなしですみませんv-436
またよろしくお願いします…楽しみにしていま~すv-353
2016/02/25 23:14  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
-  -
素敵な家族に囲まれv-352
いい仲間に恵まれv-352
いい時間を過ごしているのが感じられます。

わんこは心配だけど後悔しないように
いっぱい愛情を注いであげてねv-238

これからもよろしくお願いします(*^^)v
2016/02/29 11:50  | URL | reiko #-[ 編集]
-  -
rekoありがとう♪

思えば長い付き合いだよね。。
rekoと出会えて仲良くなれたことも
素敵な宝物だよe-420

もちろん、可愛くて可愛くてたまらないワンコたちもi-176

これからもずっとよろしくお願いします(^o^)ノ
2016/03/01 22:56  | URL | rekoへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/838-be5bcb75

| メイン |