スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくさんのありがとう♪
2007/11/27(Tue)
昨日は、とっても嬉しいことが2つ


25日の私の情けない記事を見て
ブログを通してお知り合いになれた方々から
暖かいコメントを戴きました。
励まされ、勇気づけられ嬉しくて泣きそうになってしまいました

アトリエみきの花*花日記のmikiさん
ただの主婦じゃいられない~フラワーでざいなーみきの奮闘日記~のみきさん
ふぇあふろうのmokomokoさん

  ( すみません。。。URLの載せ方が分からなくて )

心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログをやっていてよかったです!!

あとから読み返して、
自分のふがいなさを暴露してしまったようで恥ずかしくなってしまいました
どうもすみませんでした


夜には、嫁いだお嬢様へのお誕生日プレゼントをオーダーしてくれた大親友から
アレンジが無事届いた報告のお電話をもらいました!!

確認のためにお嬢様より先に開けて
アレンジを見てすご~く喜んでくれました

大親友からも勇気と自身のつく言葉をたくさんもらって
とても嬉しかった~
ありがとう♪

おかげで元気100倍!!です^^
いい年をして、ブタもおだてりゃ何とやら。。。ですよね f^^

お嬢様も気に入ってくれることを祈ってます

アレンジは、お嬢様のお手元に届いてから
アップさせていただきますね♪



ドライフラワー教室で作ったミニリースのピンクのドライローズが茶色く変色してしまったので
ローズだけ抜いて、あとはそのまま  

04061918.CIMG1830.jpg

リサイクルしてクリスマスバージョンにしてみました  

02010108.DSCF0612.jpg

かわいいでしょ



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浮気な愛犬!! | メイン | さむ~い現実。>>
コメント
-  -
↓下の記事を読ませていただきました。
そうだったんですか。
でも、emikoさんのアレンジとっても素敵だから
自信をもっていいと思いますよ。
やっぱり、時期や場所、タイミングって重要なのかな~。
でも、まだ期間はあるわけですから
頑張って下さいね。
お義母さんのオーダーアレンジ素敵ですね。
これなら、満足されたでしょうね。

大親友のお嬢様に気に入ってもらえるといいですね。
UP楽しみしてます。

リース可愛い~。
特に二枚目のリースは個人的に好きです(^^)

応援、ぽちぽち。
2007/11/27 14:40  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
小トトロさんまで励ましてくださって嬉しいです。
心からありがとうございますm(_ _)m
販売の難しさを痛感しましたe-327
でもこれも勉強!!いい経験なのかもしれませんね。
 
お嬢様は、私がメールで送った画像を見て
とても喜んでくれていたそうですv-344
実物を見ても喜んでくれると嬉しいです!!
2007/11/27 23:19  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/84-b5ce72f2

| メイン |
