--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お寒い中ありがとうございました!
2016/03/16(Wed)
真冬のような寒さだった先週土曜日。。

予定通り、杏ママさん、姫ママさんと一緒に
「相模国分寺手づくり市」に出店しました


003_20160316233206cfa.jpg


私たちのブースにお立ち寄りくだり、お買い求めくださった方はもちろん
商品を手に取りご覧になったり、お話しくださった方々
お寒い中ほんとうにありがとうございました。


005_20160316233226df1.jpg


「こんなものがあったらいいな・・・」
などのお客様との会話の中にもヒントがいっぱい♪

あれもこれも形にしてみたくなり、創作意欲をそそられます


ただ、ここの所の売れ筋は500円前後の小物。。

それを念頭に今、次の新作イメージ中~

「買ってよかった!」と思っていただけるような物づくりを目指して
日々精進したいです。




 
012_201603162342441cd.jpg


するする詐欺のようになってしまって、いまだ動物保護団体さんへの
支援先を決定できずにいますが、、、

今回の私の売り上げ金も全額、支援預金にさせていただきます。


私の作品をお買い求めくださった方々、
杏ママさん、姫ママさんはもちろん
寒いのに早朝から場所取りを頑張って下さった杏ママさんのご主人さま
いつも差し入れをくださる姫ママさんのご主人さま
そして、陰で支えてくれる自分の主人にも心から感謝です




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大雨のち曇り…のち、ちょっと晴れ | メイン | 12日(土)のイベントに向けて>>
コメント
-  -
先日のイベント、お疲れ様でした。なんだか、とっても、寒く・・・今までのイベントの中で、一番寒くて・・・・凍え死にそうでしたv-12薄着だったからかな・・・。それなりには、着てったけど、防寒が足りなかったみたいですv-356でも、いつもながらの、みんなでのおしゃべりは、心を温かにしてくれます。ありがたい・・・・。v-290

ほんと、値段は、やっぱりありますね・・・。私も¥500前後で喜んでもらえるものを検討中です。
やっていくうちに、色々学んでいくことが多くて、いい経験になります。

4月は、2回。がんばって、喜んでもらえる物づくり目指して、頑張りましょう!!

いつも、私も、emikoさんに、感謝しています。
2016/03/24 18:31  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
お返事おそくなりすみません v-436

空気が冷たくて寒かったですね…
私は結構着込んでいたのにそれでも凍えそうでしたi-182
心は杏ママさんと姫ママさんとの楽しいおしゃべりでほっこりでしたi-176
いつも感謝しています♪

お客様の求める物づくり、値段設定…
ほんと難しいけどお勉強になりますね!

作ってみたいものはいっぱいあるけど
お客様目線のニーズには合わないかな…?とか、、、 なかなか冒険する勇気がわかないへタレです[絵文字:i-229i-201]

早くも明日から4月!
2回のイベント、電車移動でご迷惑をおかけしてしまいますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2016/03/31 22:13  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/841-b2942bc0

| メイン |
