使い道たくさんWファスナーポーチ作ってみました + 美味しいランチ♪
2016/04/07(Thu)
明後日は、毎月第2土曜に海老名で行われる
「相模国分寺手づくり市」です


今回も、杏ママさん、姫ママさんと共に出店


お近くにお越しの方、私たちのブースもぜひぜひ覗いてくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>



今回は先月ご来店し、マスクケースをお買い求め下さった方のお言葉を基に
深さがほんの少し小さいWファスナーポーチを作ってみました


006_20160407090632f31.jpg


サイズは、21cm×12cm前後で、約2cmの隠しマチあり!

マスクケースは、金属製のファスナーを使っていますが
ファスナーが2本になるので軽いコイルファスナーを使いました。

軽さ重視で、裏地もなしです。


011_20160407090637cc1.jpg


中にカードなどを入れられるポケットもつけてみました♪

005_20160407090643a86.jpg


お会計ポーチや、通帳ポーチとしても、
お薬手帳や病院のカードを入れる通院ポーチとしても。。
もちろんコスメやペンケースとしてもOK

使い道いろいろ~♪



今回もたくさんお素敵な出会いがありますように






そして。。


ずっとアップしていなかったグランベリーモールでのランチタイム


いつも前を素通りしていて、今回初めて入ってみた
テラスワンコOK♪神楽坂 茶寮さん!



008_20160406234749d1a.jpg
 ボクたちのメニューはないから、白いご飯を下さいね♪


020_201604062348141cb.jpg
 そのお肉をくれてもいいわよ


001_20160406234828217.jpg


002_2016040623483477d.jpg


004_2016040623484008d.jpg


006_20160406234846950.jpg


みんな美味しくいただきました~




ご心配いただいたキャンディの横腹の腫れもだいぶ小さくなり
しばらくお薬を飲みながら経過観察。

悪性の物や、切除しなければならない物ではなく
本当に良かったです!


今日は午後からハルキャンのトリミング

トリミング中は、お買い物やランチに行く予定です♪



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼。。強風の中ありがとうございました | メイン | 大雨のち曇り…のち、ちょっと晴れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/845-40bec1d1

| メイン |