イベントのお礼。。強風の中ありがとうございました
2016/04/11(Mon)
一昨日、海老名での手づくり市にいらしてくださった方々
強風の中本当にありがとうございました <(_ _)>



私ごとですが、今回初めて電車で荷物を運んで
イベントに参加しました^^

家を出るとき、長女に
まるで行商のおばちゃんだね
と言われてしまいました


線路脇の桜がまだ綺麗に咲いていたのでパチリ

010_20160411225246d00.jpg




この日もたくさんのお客様とお話しでき
楽しい時間を過ごすことができました


011_2016041122530877a.jpg



「丁寧に作ってあるわね!」
と、お買い上げくださった方におっしゃっていただき
本当に嬉しくて励みになりました


「こんなのが欲しいわ」
とか、会話の中にお勉強になることもい~っぱい!

次のヒントをいただき感謝です♪
ぜひチャレンジしたいと思います



この日はお天気には恵まれましたが朝から風が強く
あちこちのブースで物が倒れたり、飛ばされてきたり
悲鳴が聞こえたり、、、


私たち3人もテントの足や商品をおさえつつ
強風と闘いながらもおしゃべりを楽しんでいました♪


嬉しいことに杏パパさんが花梨ちゃんを連れてきてくれて
可愛い花梨ちゃんと初対面


抱っこもさせてもらっちゃった♪

ふわぁっふわぁですっごく可愛かった~


姫パパさんも美人姉妹の姫ちゃんと愛ちゃんを連れてきて
ワンコ大好きな私にとってパラダイス!


014_201604112253150d5.jpg

姫ちゃんにチュッチュするようにご挨拶してしている花梨ちゃん

ほのぼのした光景に癒されました~




約2週間後の24日(日)は相模大野クラフト展に参加します。
(雨天の場合は29日に延期)


ちょっとリキをいれて作品作り頑張ります




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日、「相模大野アートクラフト春の市」に出店します! | メイン | 使い道たくさんWファスナーポーチ作ってみました + 美味しいランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/846-b367affb

| メイン |