明日、「相模大野アートクラフト春の市」に出店します!
2016/04/23(Sat)
前回の相模国分寺手づくり市から2週間・・・


明日は、相模大野で行われる
「相模大野アートクラフト春の市」
に杏ママさん、姫ママさんと一緒に出店します


私たちのお店 smile dog friends は、デッキ会場202です!


お天気がちょっと心配ですが、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


雨や強風にならず穏やかな1日でありますように!




私にとってこの2週間は、心配事、悲しみにくれた怒涛の日々でした。


そんな中、品薄になったペットボトルケースや6プラス用のスマホケース
おかげさまで人気の移動ポケットなどなど
ぽちぽち作り足していました。


013_20160423222733ead.jpg



今回から、ペットボトルケースの内側に専用の保温保冷シートを
使ってます


019_20160423222846d3e.jpg


017_20160423222754d32.jpg


016_201604232228170f4.jpg


男の子用もたくさん♪

014_2016042322282636a.jpg



いつものようにバッグ類、マスクケース、ウエットティッシュケースなども
お持ちして皆様のお越しをお待ちしております


明日もたくさんの素敵な出会いがありますように



この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼。。たくさんのありがとう o(^-^)o♪ | メイン | イベントのお礼。。強風の中ありがとうございました>>
コメント
-  -
4月のイベントも無事終わりましたね・・・・。
相模大野のクラフト展・・・最初の雨がちょっと心配でしたが、止んで、お客様もたくさん来てくださって、ほんとよかったです。
悲しいことがあって、精神的にたいへんだったと思いますが、作品作り頑張りましたね・・・。何かに打ち込んでることで、少し、救われる・・・ってこともあると思います。私も小梅の時、そうだったから・・・。私も未だに、思い出すと、泣き虫こぞうになってしまいますが、時間はかかるけど、少しずつ、元気に、なっていくと思います。義母さんを支えてあげてください。

とりあえず、お疲れさまでした。
また来月ですね。
2016/04/27 12:47  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
ほんと、朝会場へ向かう時は雨降りで心配でしたv-356
ゴールデンウィーク前にもかかわらず
たくさんのお客様がいらしてくださり嬉しかったですねv-353
いろいろありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-286にもっとああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった…
いろんな思いがこみ上げてきます。
杏ママさんも小梅ちゃんお時は相当お辛かったと
あらためてひしひしと感じました。
義母は未だに思い出しては涙しているようです。
ペットの存在はほんとに大きいですね。
2016/04/29 21:53  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/847-6f6c5907

| メイン |