キャンディ、もうすぐ9歳?
2016/05/05(Thu)
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?


遠くに田舎も親戚もなく、人混みが苦手な我が家は
いつも通りのんびりまったり過ごしています。



そんな中、家族全員が揃った日
ブランベリーモールへ


007_20160505213959adf.jpg
 ボクはバカ殿さまじゃないからね


ジョーカーの前にあるミニステージで、お兄ちゃんに遊ばれてしまいました^^


047_2016050521401269e.jpg
 自慢のパッチリお目めが開かないぢゃない



元保護犬の為、お誕生日も年もわからないキャンディ。。
次女と同じ日をお誕生日に決めました!

大切な大切な可愛い我が家のお姫様は
もうすぐ推定9歳のお誕生日



グランベリーの帰りに店内ワンコOK♪の
ソッリーゾさんでつましくお祝いをしました~


060_2016050521405736d.jpg
 それ私のかしら・・・


051_20160505214121933.jpg
 ボクのもあるかな?


055_20160505214035a10.jpg
 ハルキャンの大好物おからのケーキと、今回初めてのミートローフ♪


肉食女子のキャンディは、大喜びでミートローフをほぼ一人で完食

082_20160505214144b54.jpg
 お肉美味しい~ 


草食男子のハルは、もっぱらおからケーキのスポンジ部分

085.jpg
 クリームとジュレはいらないよ。。スポンジだけちょうだいね!!




089.jpg

こちらは人間様のランチセットのオードブル ↑ と
メインのお料理 ↓

090.jpg


099.jpg


093.jpg


お待ちかねドルチェ~

3種類頼んだのに、、、1つしか撮ってなかった

106.jpg




そして店内にあるピノコさんのイラスト見本ファイルを何気なく見ていたら・・・

104.jpg


な~んと!

以前ピノコさんに描いていただいたリアルタッチの
ハルとキャンディの似顔絵を発見


今も我が家の宝物です



可愛くて可愛くてたまらないハルとキャンディ。。

このまますっと穏やかで楽しい時間が続きますように





この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日イベントに出店します♪ | メイン | イベントのお礼。。たくさんのありがとう o(^-^)o♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/850-a364c828

| メイン |