明日イベントに出店します♪
2016/05/13(Fri)
最近、何だか春を通り越して夏のようなお天気ですね!


またまた更新をサボってしまいました


その間、いつもの3人組でランチに行ったり

ハルキャンと大きな公園までドライブに行ったり

母の所へ面会に行ったり

…いろいろ楽しんでいました♪



そして。。

明日は海老名で毎月第二土曜に行われる
「相模国分寺手づくり市」に参加します


今回は、いつも一緒の姫ママさんがお休みで
杏ママさんと2人での出店です!


なかなか新しい小物づくりに着手できず
今回もいつもの定番を作り足し^^



029_20160513224230be0.jpg

ちょっとそこまでのバッグ2種類

時間がなくて1個づつしか作れませんでした

032_20160513224245778.jpg



049_20160513224343c2a.jpg

スマホポーチ、普通サイズと6プラスサイズ

051_201605132243556c9.jpg



046_20160513224323a8e.jpg

定番のWファスナーポーチと隠しマチつきペタンコポーチ

048_201605132243348db.jpg



041_201605132243047f5.jpg

そして、残念ながら売れ行きはいまいちですが
久々にビタット(ふた)付きの
赤ちゃんのおしり拭きや、ワンちゃんの足ふきシート入れを
作り足しました♪



その他、いつもの移動ポケット、ウエットティッシュケース
これから大活躍のペットボトルケース等を揃えて
皆様のお越しをお待ちしております <(_ _)>



明日もたくさんの素敵な出会いがありますように




024_20160513224433264.jpg
 おかあさん楽しんできてね!




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼 o(^-^)o♪ | メイン | キャンディ、もうすぐ9歳?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/851-e8973b46

| メイン |