イベントのお礼 o(^-^)o♪
2016/05/18(Wed)
ID:tbo6ov



先週土曜日に行われた手作り市はお天気に恵まれ
たくさんの方々が起こし下さました♪


いつもいつもお礼が遅くなってしまいすみません <(_ _)>


私たちのブースに足を止めてお話しくださった方々
お買い求めくださった方々
本当にありがとうございました。


今回もお客様との会話の中にたくさんのヒントをいただきました


お客様のお声に近づけるような物作り目指し
お勉強を続けていきたいな。。
いつもそう思わせてくだる何よりの宝物です


ご要望にお応えできるよう、もっともっと腕やセンスを
磨かなくては!!!


003_20160518231312c77.jpg


今回も杏ママさんとたくさんおしゃべりしたり
お迎えに来た花梨ちゃんを抱っこさせてもらったり

楽しい時間を過ごすことができました♪




イベントでの私の売上代金ですが、数回分貯まっています。

全額、保護動物さんたちの保護活動支援に回させていただきますが
今もいろいろ思案中です。


熊本の保護団体さんに…とも考えましたが
たぶん全国から多くの支援が行われていると思うので。。

毎月ぎりぎりで頑張っていらっしゃる保護団体さんや
病気やけがの子をたくさん保護していらっしゃる団体さんに
ささやかながらも応援できたらと考えています。


できれば、譲渡会等で直接手渡しできたらいいな。。
とも思っています


願いが叶ったら、またブログでご報告させていただきます!








イベントの翌日、おばあちゃんに会いに行きました


012_201605182313275b5.jpg


おばあちゃんからもらうオヤツは、とびきり美味しいらしく
必死のお二人さん^^


013_20160518231340d1b.jpg



この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<至福のランチ♪ | メイン | 明日イベントに出店します♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/852-13ca3e8b

| メイン |