--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
至福のランチ♪
2016/05/22(Sun)
先日、義母も含めた家族全員集合で
次女のお誕生会と遅ればせの母の日のお祝いをしました


素敵なご夫婦が営まれているドルチェヴィータさん


いつもこまやかな心遣いで素晴らしいおもてなしをしてくださる
とても居心地の良いレストランです



IMG_6441.jpg
 乾杯ドリンク、私は手作りのジンジャーエールを注文


この日は全員でシェフのお任せコース♪
お料理のお味もどれも絶品なんですよ~


IMG_6442.jpg
 たまねぎのコラーゲンスープ


IMG_6444.jpg

 ↑ポテトサラダと ↓ルバーブのブルスケッタ

IMG_6443.jpg


IMG_6451.jpg
 彩も美しいサラダ


IMG_6457.jpg
 ホタテのパスタ、トマトソース


IMG_6460.jpg
 外はパリパリ、中はふっくら美味しい地鶏のコンフィ



デザートは数種類から選べます♪

IMG_6469.jpg
 フルーツパフェ


私は、お腹がいっぱいだったので
あっさり深みのあるアフォガードをいただきました♪

IMG_6471.jpg


食後のドリンクは撮り忘れ

カップ&ソーサーもとってもお洒落でした


IMG_6452.jpg

テーブルには、お庭で摘んだお花がさりげなく


素敵な空間でいただく美味しいお料理と
心のこもった細やかなおもてなしで
ほっこり至福の時をプレゼントしていただきました





同じ日、ハルとキャンディも一緒にみんなで母に会いに行きました


いつものようにキャンディのご挨拶・・・ベロベロ攻撃^^

IMG_6477.jpg


この日は、珍しくビビりのハルもおばあちゃんに抱っこ・・・
誰も助けてくれなくて困り顔

IMG_6480.jpg


義母も母も揃っての楽しいひと時


IMG_6448 - コピー

みんな一緒だと楽しいね

IMG_6472.jpg


ハルもキャンディもとびっきり可愛い笑顔が弾けてました


IMG_6455_20160522231859217.jpg


IMG_6449.jpg





この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日イベントに出店します! | メイン | イベントのお礼 o(^-^)o♪>>
コメント
-  -
お久しぶりのコメントです。
パソコン遠ざかって、いろいろチクチクと・・・。
emikoさんとは、会っているので、事情を知ってるし、会ってない感がないですよね~笑・・・。
来週は、また、イベントだし・・・。v-7

素敵な母の日のお祝いと誕生日会でしたね
いつもながらに美味しそうで・・・v-10

ハルクンとキャンちゃんの笑顔の写真がとってもかわいい~v-10

この間は、ハルくん、心配でしたが、ほんとに、よくなって、安心しました。よかったです。v-7v-353
2016/06/06 19:13  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
杏ママさん、しばらく手仕事がお忙しくて大変でしたね…お疲れ様でした。
好きなことに忙しいって、活力に溢れていいですよね♪
私も早く復活したーいe-2

今回いろいろあって、両母のありがたみが沁みました。
ランチ会、喜んでもらえて本当によかったです。

ハルは、もうすっかり良くなりました~
ご心配をおかけしてすみませんv-436
マルプー会に参加できなかったのはすごく残念でしたi-241

明後日のイベント、楽しみににしていまーす♪
2016/06/09 23:08  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/853-d5619ebd

| メイン |
