明日イベントに出店します!
2016/06/10(Fri)
5月末に杏ママさん、姫ママさんやお友だちと一緒に
横浜手づくりマルシェを見に行った楽しい日から一転、、、

翌日からいろいろ悪いことばかり重なり
ここのところやる気スイッチが壊れていました


今はすっかりいつもの元気なハルに戻り
本当に心底ホッとしましたが
先週、突然原因不明の痛みで病院へ急行し
翌々日に控えていた楽しみなマルプー会へも
残念ながら行かれなくなりがっかり

IMG_6506.jpg
 ボク、みんなに心配かけちゃったけど、もうすっかり元気だよ


そして、明日の海老名でのイベント「相模国分寺手づくり市」にむけた
作品作りも滞り気味、、、



でも、明日は久しぶりの明るい行事

杏ママさんと姫ママさんとご一緒に出店楽しんできます♪



作品作り、5月中は頑張っていて良かった~


いつもの定番、Wファスナーポーチや。。

IMG_6526.jpg



お客様のご要望をもとに試行錯誤で
横長のWファスナー斜めかけバッグを3点
2種類、2サイズで作ってみました


IMG_6514 (480x640)

まずは、横26cm、縦20cm前後で入口マチなしタイプ

IMG_6523.jpg



IMG_6517 (480x640)

こちらは、横31cm、縦21cm前後で入口マチなしタイプ

IMG_6525.jpg



IMG_6519 (480x640)

そして、横31cm、縦21cm前後の入口マチありタイプ

IMG_6520 (640x480)

IMG_6521 (640x480)

いろいろ、作ってみるのが楽しくて、お勉強になりました~



明日もたくさんの素敵な出会いがありますように





IMG_6508.jpg
 私とおばあちゃんは元気いっぱいよ♪





この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼 o(^-^)o♪・・・そして。。 | メイン | 至福のランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/855-3a135d90

| メイン |