イベントのお礼 o(^-^)o♪・・・そして。。
2016/06/14(Tue)
先週11日の「相模国分寺手づくり市」には
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました


今回は杏ママさん、姫ママさんと3人で
楽しくおしゃべりをしながらの出店でした


IMG_6534.jpg


お天気も良く、今回は出店数も多い中
私たちのブースでお買い上げくださった方々
オーダーくださった方
そして足を止めてお話しくださった方々。。

本当にありがとうございました。

今回もたくさんの出会いに感謝です


IMG_6535.jpg


途中から風が強くなりましたが
姫ママさんのご主人さまがタープをしっかり固定してくださったおかげで
助かりました~♪

毎回手続きをしてくださる杏ママさん
夜明け前から場所取りを頑張ってくだる杏ママさんのご主人さま。。
杏家には足を向けて寝れません^^

もちろん、姫ママさん
そして主人…
みんなの力あっての出店です

感謝!感謝!!


この日は、久しぶりにハルとキャンディもお迎えに来てくれたのですが
写真をすっかり撮り忘れてしまいました




さて。。

ずっと「するする詐欺」のように保留になっていた
私のイベントでの売上代金ですが
いろいろな動物保護団体さんのHPやブログを拝見して
だいぶ絞れてきました。


近日中に数か所の団体さんにご支援できればと思っています。


IMG_6544.jpg
 保護動物さんたちにボクたちのようにたくさん愛してくれる家族ができますように


IMG_6542.jpg
 保護動物さんたちが、新しい幸せゲットできるように応援してるわ♪




スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと!!! ご支援報告です♪ | メイン | 明日イベントに出店します!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/856-a96e117d

| メイン |