心配事が盛りだくさんだけど、、、
2016/07/10(Sun)
これでもかってくらい…

次から次へといろいろな心配事

今日もまた



でもね。。

先週の診察結果、ハルはお薬の投与がなくなり
グルコサミンを含むサプリの服用で経過を見ることになりました。

ハルのことはちょっとだけ安心


IMG_6592.jpg
 元気いっぱいなのにお散歩控えめでつまらないんだ


と、思ったら、先週からキャンディまで通院することになってしまいました

明日またキャンディを連れて病院へ行ってきます。

たいしたことなく、すぐに良くなりますように



午後からは、弟と一緒に小さいころから一方ならぬお世話になった方の
お見舞いへ。



いろいろありすぎて、父の日や私の誕生日のお食事会も
ずっとお預けになっています


たまには良いことがあるといいなぁ。。




そんな中、今日は久しぶりに母に会いに行ってきました♪


表面上はいつも通り元気そうに見えるけど
高齢のため少しづつ老化も進んでいるようで・・・


IMG_6596.jpg
 大丈夫! わたしが元気になる魔法をかけてあげるわ♪

 
IMG_6597.jpg
 ボクも!!


みんな元気で笑顔が一番だね


IMG_6601.jpg
 でも、、今日のおやつ、おかあさんにケチられてちょっと不満!!


おばあちゃんがくれると同じおやつでもおいしくなるからね♪

今度はいっぱい持ってこようね!



本日のトリの一枚。。

ふいにおばあちゃんのお膝に乗せられうろたえるハル^^

IMG_6603 - コピー
 おばあちゃんは好きだけど、抱っこはちょっと、、、



みんな元気にな~れ!!!




スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通院…でも、ちょっと安堵 & 支援金の領収書届きました | メイン | お散歩禁止令>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/859-61d1b145

| メイン |