勝手な予定♪
2007/11/29(Thu)
昨日は曇っていて絶好の庭いじり日和だったので
久々に草むしりをしました。

最近何だか心に余裕がなく、
ず~っとほったらかしにしていた庭は、なんとも悲惨な状態
落ち葉掃きをしながらも気になってはいたんですけどね~
やっと少しきれいになりました

でも殺風景でアップできないので写真はナシです^^

明日、主人が出張から帰るので
土・日に園芸店へ連れて行ってもらい、
お花を買ってこようと勝手に予定してますw(^-^)w

テラコッタがひとつ空いたので3種類ぐらいの植物で寄せ植えをしたいなぁ。。。と
今、どんな組み合わせがいいか思案中です

考えているときって楽しくてワクワクしますよね!!

寄せうえが上手く出来たらアップさせていたできますね~☆



04062205.CIMG1868.jpg

今日、娘が職場の先輩の結婚のお祝いにプレゼントするアレンジです。
いつもタダで持って行きます
おめでたいので、まっいいか~。

どうぞ末永くお幸せに



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出張のお土産♪ | メイン | 浮気な愛犬!!>>
コメント
-  -
私の家の庭も凄いことになってます(汗)
余裕がないんですよね~。
いつも落ち葉だけ掃いて、
綺麗にした気になってます(苦笑)

寄せ植えのUP楽しみにしてます(^^)

結婚のお祝いのプレゼント素敵ですね。
幸せな新婚さんにとっても合う色合いだと思いますv-10

応援ぽちぽち。
2007/11/30 13:46  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
小トトロさんのお宅もですか?
仲間がいて安心しましたv-411
やり始めると、次から次へと気になっちゃうんですよね~
寄せ植え、がんばります!!

帰宅した娘が、
すごく喜んでくれたよ~v-344
と言っていたのでホッとしました。
たまには、アレンジ代の代わりにケーキでも買ってきてくれればいいのに~
ちゃっかりしていますよね!!
2007/11/30 18:00  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/86-c8750841

| メイン |