手づくり市に向けて頑張っています♪
2016/08/30(Tue)
相次ぐ台風、皆さまの地域は大丈夫ですか?

ハルキャン地方は、たいした被害もなくすみました。

テレビを観ながら、改めて自然災害の猛威に危惧するばかりです。

被害の大きかった地域の皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。






ブログをサボっている間にあっという間に明日で8月も終わり


7月・8月とお休みさせていただいた相模国分寺手づくり市・・・

9月10日は2ケ月ぶりに参加させていただく予定です


今、ボチボチとミシン頑張っています


以前からお友だちが欲しがっていた
ちょこっとウォーキングするのに小銭入れとスマホが入るサイズのポーチ。。

両手があくように斜め掛け仕様で作ってみました!


名付けて 斜め掛けDEポーチ

20cmのWファスナーで、ショルダー紐を外せば
ポーチとしてバッグインもできます♪


IMG_6718.jpg


あることを頑張っているお友だちへのプレゼント

どちらか選んでもらえるように裏布なしで2種類作ってみました。

選ばれたのは、下のモノトーン


今、イベントに向けて裏布を付けたタイプや
サイズ違いのものも作っています♪







台風前のちょっと涼しい日。

母の面会に行ってきました


オヤツをくれる母の手をじっと見つめるハル^^

いつもはガッつくことなどほとんどないハルですが
おばあちゃんの魔法の手からもらうと美味しさがアップするようで・・・

IMG_6732.jpg
 早く早く~ 大きいほうをボクにちょうだい


IMG_6735.jpg
 おばあちゃんからもらうと同じオヤツでも美味しくなるから不思議よね




スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日、久々に手づくりイベントに出店します♪ | メイン | 久しぶりのランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/862-6de7e8a7

| メイン |