残暑厳しい中、ご来場ありがとうございました
2016/09/12(Mon)
一昨日、真夏のような陽が照りつける中
海老名での手作りイベントに
たくさんのお客様がお越しくださいました。


思えば、杏ママさんに背中を押してもらい
出店をご一緒させていただいてから
早くも丸2年

マイペースでも、試行錯誤しながら頑張ってきました♪


杏ママさん、姫ママさんと楽しくおしゃべりしながら出店できること
そして、たくさんのお客様との出会いが私の宝物です



IMG_6820.jpg


私たちのブースでお買い求めくださった方々。

手にとって話しかけてくださった方々。。

何よりもうれしかったのは、オーダーくださったお客様が
可愛い嬢さまと一緒に来店され
さらにオーダー、そしてお買い上げくださったこと

以前にもバッグやスマホポーチをお買い求めくださったお客様方が
再度、ご購入くださったこと

度々、オーダーやお買い上げしてくださる杏ママさん、姫ママさんにも

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


それから、「こんなのが欲しい」「○○は置いてないの?」
などなど。。

お客様との会話の中にヒントもいっぱい


もっともっと、使い勝手の良い、喜んでもらえるような物作りに
前向きに頑張らなくっちゃ


来月から「相模国分寺手づくり市」出店も3年目を迎え
11月6日に行われる「相模大野アートクラフト展」にも
出店が決まりました


これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




IMG_6828.jpg

姫ママさんのお迎えに来た美魔女の姫ちゃん






我が家の大切な愛犬たちも元気です


IMG_6748.jpg


IMG_6742.jpg

キャンディにぺろぺろ攻撃をされ
嬉しくって思わずおばあちゃんもペロッ 




スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ONE LOVE ALOHA へ行ってきました | メイン | 明日、久々に手づくりイベントに出店します♪>>
コメント
-  -
久しぶりにパソコンをさわり、ブログを更新した私です。汗
この日は、めっちゃ暑くて、歩くのも、じっとしているのも大変でしたね・・・。
歩くお客さん、大変だったと思います。
真夏のようでしたよね。
あの日から、一変、過ごしやすくなったけど、たびたびの台風や、天候がさえなかったりと、ちょっと、穏やかな太陽の日差しが待ち遠しいです
emikoさんをお誘いしてもう、2年になるんですね・・・。早いな・・・。なんか、あっという間です。たくさんの思い出もいっぱい、勉強になることもいっぱい。ほんと、この時間は、私にとっても、かけがえのない大切な時間です。emikoさん、ありがとう。
2016/09/19 23:58  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
こちらこそ、杏ママさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですi-178
そして、いつも早起きして場所取りを頑張ってくださるパパさんにも。

あっという間の2年間。。
姫ママさんや、たくさんのお客様たちにも支えられ
イベントの幸せな楽しい時間をプレゼントされているんだな…と感じていますi-194

今月のイベントの日はほんとに暑かったですねi-201
次の日から雨ばかりで、あの日差しの中いらしてくださったお客様には感謝感謝で
今となってはあの日出店できてよかったなって思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2016/09/25 23:14  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/865-d0f04d87

| メイン |