fc2ブログ
ONE LOVE ALOHA へ行ってきました
2016/09/29(Thu)
鬱陶しいお天気が続いていますね、、、

気温はそんなに高くなくても湿度が高いため
クーラーが必須のハルキャンです



9月も末というのにまだまだ暑い雨の合間の週末
山下公園で行われた ONE LOVE ALOHA
ハル&キャンと一緒に行ってきました♪



IMG_6858.jpg

キャンディは里親募集のワンちゃんと微妙な距離^^


IMG_6851.jpg

人とワンコが多すぎて緊張MAXのハル、、、
舌がべローンと出てしまって戻りません

人酔いで疲れてハルキャン仲良く揃って生あくび

IMG_6854.jpg


ビビりで緊張しまくりのハルの様子がなんとなく危なくなってきて
暑いのにお水も飲まなくなってしまったので
1時間そこそこでドッグカフェにも寄らず帰宅

家に着いたら、いつも通りの元気なハルに戻っていました♪
よかった~


ハワイアングッズのブースとか、わんこグッズとか・・・
ゆっくり見たかったけど我が子の健康が一番

超過保護な父母です




今回の一番の目的は、参加している動物保護団体さんに支援物資をお届けすること!

以前から気になっていた団体さんが参加していたので。


こちらの団体さんには、後日支援金もお振り込み済みなので
領収書をいただき次第またご報告いたします。


そのほか、ONE LOVE ALOHAに参加されていた2団体さんに
支援金をお渡ししたところ早速Animal Heart Rescueさんが
領収書を送ってくださいました

(もちろん、保護団体さんのお手間を省くため
支援金とともに切手を貼って宛名を書いた封筒をお渡ししています)


IMG_6870.jpg


 
コツコツ小物づくりを頑張って、イベントに出品し
お買い上げくださったお客様からいただいた大切な売上金。。


イベントでの売上金はすべて別口にして
ある程度貯まってから支援先を決めて寄付しています。


小物づくりのための資材購入等は、家計からの持ち出し^^
資金面では主人の理解あって成り立っています!


我が家の大切な大切な可愛いハルとキャンディも里子なので
家族みんな保護動物さんの支援には特別な思い入れがあるんです


どうか、一時的にお家を失ってしまったどの子も
素敵なご縁に恵まれ、穏やかな幸せを掴めますように。。

そして何よりも身勝手な理由で小さな命を物のように手放す愚かな人間が
いなくなりますように!!

願ってやみません。



IMG_6869.jpg
 ボクたちも応援してるよ♪




スポンサーサイト



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチと久しぶりの追っかけっこ♪ そして、支援金のご報告 | メイン | 残暑厳しい中、ご来場ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/866-e28262b7

| メイン |