ランチと久しぶりの追っかけっこ♪ そして、支援金のご報告
2016/10/05(Wed)
また台風が来ていますね、、、

いま、こちらも凄い風が吹いています

被害が最小限ですみますように!




まずは、母に会いに行ったときの様子から。。


IMG_6882.jpg


ゆっくりまったり、いつものようにキャンディを抱っこした後
おねえちゃんが、ハルをおばあちゃんのお膝へ^^

上の写真のハルの笑顔が一瞬で固まり・・・

IMG_6892.jpg
 笑って見てないで誰かたすけて

お見せできず残念ですが、ビビりくんの助けて顔とは対照的な
ご満悦でニコニコ顔のおばあちゃん

いつまで経っても、抱っこはお家の人限定のハルです



おばあちゃんと面会の後、ワンコ店内OK♪の
Cafe SunnyDayさんでランチ


IMG_6905.jpg
わーい♪ たくさんちょうだい

満面の笑みのキャンディの前に運ばれてきたのは。。

IMG_6906_20161005224709920.jpg
 
ヨーグルトソースの上に乗ったたい焼きさん

IMG_6926.jpg
 おいしかったね♪


人間様のごはんは。。

IMG_6918.jpg


IMG_6919.jpg

ランチセットのデザートのバニラアイス、撮り忘れました


IMG_6927.jpg

こちらは別腹のアップルパイ


どれも大変おいしくいただきまた~♪




そして、食後に公園でお散歩のはずが・・・


IMG_6930.jpg

久々の追っかけっこで大はしゃぎ

IMG_6933.jpg


楽しかったね





先日に引き続き、Love Fiveさんからも、支援金の領収書が届きました♪

IMG_6935.jpg


たくさんの子が新しい幸せゲットできますように

小さくても地道にコツコツ。
これからもがんばります!!



今週の土曜日は、海老名で行われる「東国分寺手づくり市」に
杏ママさんと一緒に参加する予定です♪


でも、ちょっとお天気が心配。



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング中にランチ & 支援金の領収書が届きました | メイン | ONE LOVE ALOHA へ行ってきました>>
コメント
-  -
スマホになって、余計、なかなかパソコンをあけなくなってしまった私です汗。
困ったチャンですね。(笑)

ハルくん、いつかだっこチャレンジしたいけど、無理かな。。。我が家の杏くらい強敵かも(笑)v-12

カフェサニーデェイ、最近は、我家も、よく行くようになって、特に誕生日の時は、ここで、写真を撮るのが、必須になってます。
たいてい、ここでは、ランチか、ドリアが定番かな。

明日は、とうとう、今月の手作り市ですね。v-7お天気が心配だけど、頑張りましょう!!

emikoさんの心のこもった義援金、たくさんのわんちゃんたちの手助けになってますよ。私のオーダーしたものも、その手助けになってると思うと、うれしい。
2016/10/07 12:34  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
お返事がすっかり遅くなってしまいすみません <(_ _)>
そうなんですよね。。
ほとんどのことがスマホですんでしまいますもんね!

ハルはかなりの強敵ですよー^^
もともとビビりなんでしょうが、社会性も未だ0ですi-229
そこもまた可愛いんですけど(親ばか!)

いつもお祝いで写ってるのって、サニーディさんだったんですね!
ソファー席に座ったことがないので気づきませんでした。
今度ご一緒できたらいいですねe-420

今月のイベント、残念でしたねi-201
前日から、遠足前の子供の気分でした^^
相模大野アートクラフト市はお天気に恵まれるといいですね!

杏ママさんがいつもオーダーしてくださる分と温かいお気持ちも十分貢献されてます!!
私が支援金ボラをできるのも、杏ママさんが背中を押してくれたから。。
すごく感謝していますi-194
2016/10/19 23:59  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/867-70b3fb83

| メイン |