秋のマルプー会に行ったよ♪
2016/11/03(Thu)
あっという間にマルプー会から早2週間。。


お天気に恵まれ、年2回のお楽しみのマルプー会が
江ノ島で行われました



江の島に向かう途中すれ違った江ノ電

IMG_6998.jpg



江の島の駐車場が満杯で皆さん到着が遅くなったので
早目に着いた私たちは絶景を堪能

IMG_7005.jpg




今回の参加者は、杏ママさん家の
杏ちゃん、李ちゃん、花梨ちゃんの可愛い個性派姉妹

IMG_7019.jpg



りんちゃんママさん家の
海ちゃん、ちゅらちゃん、まりんちゃんの美形姉妹

IMG_7032.jpg



おっとり可愛いニナちゃん

IMG_7007.jpg



正統派美人で人懐っこいもかちゃん

IMG_7036.jpg



そして、気づけば本日の白一点!!

我が家のビビり犬ハル^^

でもね・・・
さすがにマルプー会のメンバーには慣れてきて
プルプルしなくなりました~♪

IMG_7002.jpg


そして、我が家のおてんば娘キャンディ

IMG_7048.jpg




みんなでお食事したり、広場で遊んだり、おしゃべりを楽しんだり


IMG_7024.jpg


IMG_7026.jpg


なかなかいい写真が撮れなくて・・・
みんなの可愛さが伝わらず残念です


恒例の集合写真

IMG_7073.jpg


一番歳の小さな花梨ちゃんもちゃんと上手に並べたのに。。

やっぱり我が家のお二人さんは並べなくて、、、
お父さん特別参加になってしまいました


皆さんごめんなさい

そして楽しい時間をありがとうございました



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<告知~明日イベントに参加します♪ | メイン | トリミング中にランチ & 支援金の領収書が届きました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/869-4342041a

| メイン |