--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張のお土産♪
2007/11/30(Fri)
主人が12日間の出張をやや無事に終え帰宅しました☆

ややとは、、、
ミュンヘンでお財布を紛失するというハプニングが
出張中盤の出来事です!

カード会社に連絡して使用停止の手続きをしたり
警察でつたない英語で説明したり。。。

カードも使えないし、ユーロもない!!
主人にとってイヤ~な初体験。
幸いホテルに置いていた日本円とイギリスのポンドで、
細々と心細い1週間を過ごしたそうです

無事に帰国できてよかったぁ~

そんな中で買ってきてくれた唯一のお土産

04062322.CIMG1881.jpg

ハロッズのテディーベア

お座りしている高さが20cmぐらい☆
向かって右の足の裏には
Harrodsの文字の刺繍が♪わかりますか?

かわいいでしょ

主人は。。。というと
かなりお疲れで、爆睡中!!
起きて来て夕飯食べるのかしら???

また、いつもの日常の始まりです^^



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m






この記事のURL | ひとり話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<優しく、お上品に可愛らしいイメージになったかな? | メイン | 勝手な予定♪>>
コメント
- こんにちは♪ -
ご主人様、いろいろハプニングがあった中、無事帰国されてなによりです。
お財布は出てこなかったのですね・・・。
海外でトラブルにあうと、心細いですよね。

お土産のテディーベアを見て、
「あっ!これ!」
って思いました。
左足にハッロズ刺繍のあるベアがうちにもいますv-411数年前にお土産でいただいたものですが・・・兄弟ベアかしら?
かわいいですねv-344
2007/11/30 20:04  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
わ~mikiさんのお宅にも同じコがいるんですね♪
毛がくしゅくしゅっとしてるのがなんとも可愛らしいv-285です。

お財布は滞在中に見つからなかったので諦めたみたいですv-406
すぐに気づいてカードを使用停止にしたので
被害が少なくすんでよかったです。

2007/11/30 23:07  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
ご主人様、とにかくご無事に帰ってきてよかったですね。ハロッズのくまさん私も、大学の卒業旅行でイギリスに行った時に購入したのですが、よく見たら、
中国産のタグが!?

 かなりショックを受けました~(笑)

でも、いまだにちゃんとお部屋にいますよ!
フィリカさんのとはちょっと違うタイプです。
2007/12/02 21:22  | URL | みき #-[ 編集]
- あれ!? ごめんなさい! -
ごめんなさい、フィリカさんって書いてしまっていました~。 
emikoさんのとは、違うタイプです~
2007/12/02 21:23  | URL | みき #-[ 編集]
- ごめんなさいm(_ _)m -
emikoさんにはいつも私の所に来ていただいて
コメも沢山書いて頂いているのに、今回はかなり
間が空いてしまってごめんなさい。
レンタルBOXの件ですが、気になさらなくて
いいと思いますよ!!
私なんて、沢山作ったものの1つも売れなかった事とか
普通にありますから!!
すぐダメになにないのがプリザのいいところですし(*^^)v

今回の出張。。。ご主人様大変でしたね!!
それなのにお土産は忘れないだなんて、素敵です♪
しかも可愛いですし(*^^*)
2007/12/02 22:18  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- みきさんへ -
みきさんのお宅にもハロッズのv-285さんがいるんですね♪
うちのv-285にもやっぱりMADE IN CHINAのタグが。。。e-263
見なかったことにします^^;
卒業旅行、リッチですね~☆

私もコメント、よく絵文字とか間違えますe-330
気にしないでくださいね。


2007/12/03 10:50  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんには、私がブログを始めて一番最初にリンクして戴き、それからもず~っとささえてくださって。。。
いつも感謝していますv-411
碧さんのステキなアレンジでも売れないことがあるなんて。
販売って難しいんですね。
ありがとうございますm(_ _)m めげずに頑張ります☆

とんだハプニングに遭遇しながらも買って来てくれたv-285さん・・・気持ちが嬉しいです*^^*
大切にしなくちゃね♪
2007/12/03 11:16  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/87-7c378e74

| メイン |
