イベントのお礼 ×2
2016/11/13(Sun)
先週日曜日の相模大野アートクラフト展
昨日の相模国分寺手づくり市
両日ともにお天気に恵まれ、たくさんの方がお越しくださいました


私たちのブースに足を止め、お買い上げくださったお客様、
お声をおかけくださった方々。。
本当にありがとうございました。


どちらのイベントでも、お客様からたくさんの温かいお言葉をいただき
すごく励みになり感謝の気持ちでいっぱいです



IMG_7189.jpg


相模大野アートクラフト展では、残念ながら姫ママさんがお休みで
杏ママさんと2人での出店でした。

向かって左側が私の作品

やっと写真が撮れたころには、初めて出品したワイヤーポーチ3点と
グラニーバッグ3点は既にお嫁入~



次の相模国分寺手づくり市まで中5日、、、


焦って作り足したワイヤーポーチ4点も
ありがたいことにすぐに完売

そのうち一つは姫ママさんのもとへ嫁ぎました♪

姫ママさんと杏ママさんは大切なお得意様です^^


IMG_7204.jpg

向かって左側から。。
杏ママさん、姫ママさん、私の作品が並んでます。


姫ママさんの愛娘、姫ちゃんと愛ちゃんがお迎えに来ました~

いつ見てもべっぴんさん

IMG_7206.jpg



たくさんお買い上げいただいているお客様から
生地持ち込みの宿題オーダー2点+1点のオーダーをいただき
嬉しいながらも、私でいいのか???不安でいっぱい

でも自身のスキルアップのお勉強でもあるので
精一杯頑張ります


それから姫ママさんからも角型グラニーのオーダーをいただきました


本当にありがたく感謝感謝です



物を作り上げる喜びと幸せを感じつつ
これからも心を込めて丁寧な作品作りに精進していきたいな…
とあらためて思っています。



スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉と追っかけっこ♪ and ワンコ店内OK!焼肉屋さん見つけたよ♪   | メイン | 告知~明日イベントに参加します♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/871-815a21c0

| メイン |