紅葉と追っかけっこ♪ and ワンコ店内OK!焼肉屋さん見つけたよ♪  
2016/11/17(Thu)
今日は久々の 

主人と順番にひいていた風邪もようやく少し回復したので
ぽかぽかお天気に誘われて
車でちょこっとの大きな公園に遊びに行ってきました♪ 



IMG_7234.jpg

もうすでに木々が色づいて、もみじは燃えるような赤

IMG_7210.jpg



IMG_7212.jpg

恒例の追っかけっこも頑張りました~♪

ハルがお父さんの前でスピードを緩めた瞬間、、、
キャンディのタックルが

IMG_7215.jpg

それにしてもキャンディの飛びつき方が恐ろしすぎ


 キャンディのタックル、相変わらず弾丸みたいでコワいよ
IMG_7225.jpg
 久しぶりにハルをやっつけたわ♪ ハ~爽快





そして。。


日にちが前後してしまいましたが、11月初旬、家族が全員揃ったので
ハルとキャンディも一緒に焼肉を食べに行きました♪


大船の駅近にある店内ワンコOKの焼肉 㐂楽苑さん


ゆったりしていて明るく落ち着ける店内で
ハルとキャンディもまったり^^

IMG_7114.jpg
 何がくるのかしら??


この日注文したのは、家族全員なんとランチのハンバーグセット

なんで焼肉屋さんにきてハンバーグかというと
1日限定8食!!
の文字につられてしまったのです^^

単純(。>ω<。)


IMG_7130.jpg


もちろん、カルビやソーセージの盛り合わせなどなども
単品で頼んで焼き焼きしましたよー

みんなでシェアしながらおいしくいただきました♪


そして、ハルとキャンディにはロースを味付けなしで注文して
焼いてあげました

お二人さんで1人前ペロリ


お肉の写真は、焼くのと食べるのに忙しくて撮り忘れ


IMG_7118.jpg
 早く、早く~

食に興味のないハルも身を乗り出してがっついていました^^


IMG_7126.jpg
 ちょっと食べたりないけど、おいしかったわ~♪ 


み~んなそろってゆったり焼肉

また来ようね






スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のいろいろ | メイン | イベントのお礼 ×2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/872-f71208a4

| メイン |