やっぱ、お散歩は楽しいね♪
2017/01/11(Wed)
大変、大変遅くなりましたが。。


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




ハルは、退院してから2週間経ち
歩行もほぼ普通にできるようになりました♪


まだ正式にお散歩の許可がおりていないけれど
昨日からカートに乗せてキャンディと一緒にお散歩しています

今日は公園内で少しだけ歩行練習^^


ほんと、嬉しそうにテケテケ小走りに歩いていました


IMG_7442.jpg
 もうおしまい? ボクもっといっぱい歩きたいのに。。



本格的なお散歩は、今週の土曜日の検診で
先生がOKしてくれてからね!


 
IMG_7444.jpg

呼んでも目線をわざと外して違う方を向く
お二人さん




先週末はおばあちゃんに会いに行きました♪

IMG_7427.jpg


IMG_7423.jpg


テラスは寒いのでみんなたくさん着込んでます。

キャンディはおばあちゃんに羽交い絞めにされつつ
うとうと。。


IMG_7421 - コピー
 うっ、、、ちょっと苦しいけど、睡魔が・・・


今年はみんな健康で良い年になりますように





さて、今週の土曜日、14日は海老名で杏ママさんと
イベントに参加する予定です♪


先月の海老名でのイベントの日にハルが背中を痛めてから
手づくり小物を作成する意欲がわけずサボりまくっていました・・・

なので、今回は今ごろ慌てて頑張っています!!


予報ではすっごく寒くなりそう、、、

お越しいただく予定の皆様、どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ。



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハルのコト&仲良しランチ、そしてイベントのお礼と支援報告! | メイン | ハルの入院…そして退院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/877-71deb453

| メイン |