ハルのコト&仲良しランチ、そしてイベントのお礼と支援報告!
2017/01/21(Sat)
またしてもブログ更新を怠ってしまいました

なので一気に・・・




今日は、午前中ハルの検診。。

退院後、ハルの足の状態は順調なのですが
傷口に水が溜まってしまい
先週、今週ともに注射器で水を抜いてもらいました。


お外の散歩もトリミングももう少し落ち着くまでおあずけ

でも、ひとりでお留守番をさせるのも不安なので
カートに乗せてキャンディと一緒にお散歩♪

途中でちょっとだけ歩かせてます。

IMG_7479.jpg

来週予約していたトリミングもキャンセル、、、
もうすっかりモサオくんです

IMG_7472.jpg

この黒いのはプロテクターのようなコルセット!!

これを外すと嬉しくてハイテンションになって暴れるので
夜寝るときだけ外しています。


IMG_7482.jpg

キャンディもこの通りモサ子ちゃん




午後からは、いつものお友だちと近場のサンマルクカフェでランチ

IMG_7483.jpg

美味しいデザートなどなどに舌鼓しながら
楽しいおしゃべりに花が咲き時間はあっという間。。

IMG_7484.jpg


暮れからハルのこと等で気分が落ち込んでばかりだったけど
くったくのない楽しいおしゃべりでたっぷり充電できました





そして、お礼が遅くなってしまいましたが
先週の土曜日の海老名でのイベントに
寒波の中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます<(_ _)>


IMG_7460.jpg

この日は、姫ママさんが欠席で
杏ママさんと二人での出店でした。

寒い中、途中から杏ママさんの末娘花梨ちゃんが登場し
可愛い看板犬、頑張ってくれました

杏ママさんとの楽しいおしゃべりにも心はほっこりポカポカ





最後になってしまいましたが。。


イベントの売上金が貯まってきたので
昨年暮れにキャンディが卒業した保護団体さんに
ご支援させていただきました。


私のつたない作品をお買い上げいただいた方々に
心より感謝の気持ちでいっぱいです。


IMG_7408.jpg

代表者様からは、こちらの領収書とともに
心温まるご丁寧なお手紙をいただきました。



どうか一匹でも多くの子に新しいお家が見つかり
どの子も優しい愛に包まれ幸せに暮らせますように





スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハルの春も近いかな。。 * | メイン | やっぱ、お散歩は楽しいね♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/879-3b217595

| メイン |