--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優しく、お上品に可愛らしいイメージになったかな?
2007/12/03(Mon)
夕方、大親友のHちゃんからメールを貰いました。 ←もう昨日になってしまいました。

オーダーしてくれたアレンジをお嬢さんが大喜びしてくださったと
私にとって嬉しい報告です

以前、Hちゃんに贈ったアレンジをお嬢さんも気に入って
ピンクバージョンで注文してくださいました♪

04061421.CIMG1492.jpg

特にお気にいりだったらしい
型のワイヤープランツも忘れずにお付けしました^^


そしてもう1点はリース☆
Hちゃんのは、まーるいリースでしたが
ピンクの好きなお嬢さんのイメージからのリースにしました。

04061703.CIMG1616.jpg


優しく、お上品に可愛らしいイメージでというご注文
クリアできてるでしょうか?

Hちゃんからは、先払いでたくさん戴いてしまったので
ドキドキしながらの製作でしたが
楽しみながら自分なりに納得できるアレンジが作れました

メールに添付してくれた写真には、お嬢さん・お孫さんと一緒に
お部屋にきれいに飾りつけられた2つのアレンジと
オマケでお付けした { クリスマスケーキのつもりアレンジ } が写っていました^^

写真に写ったお嬢さんは、ご注文のアレンジぴったりの
お上品で可愛らしく、優しい感じの女性でした
Hちゃんと雰囲気がそっくりです!!

Hちゃんに心から感謝です。
ホントにありがとう♪



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



この記事のURL | わんこの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ミニリースとクリスマスケーキのつもりアレンジ☆ | メイン | 出張のお土産♪>>
コメント
-  -
ご主人出張からお帰りになったんですね。おかえりなさい。
お財布の件大変でしたね><
それも海外で・・・さぞお疲れでしょうね。
ゆっくり休めるといいですね。

今日の作品もなんてセレブなお上品なアレンジなんでしょう^0^
emikoさんの作品は心をリッチな気分にさせてくれますね。
この作品が似合うお嬢様って・・・(想像中^^)
あこがれます^0^
2007/12/03 09:35  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
主人はこの土・日で充電して今日から元気に出社しましたv-411
現地から何も連絡がないので、お財布も犯人も見つかってないようです。
日本でも十分ありえることなので、気を付けましょうね!!

お上品に感じてもらえて嬉しいです♪
mokomokoさんに褒めていただくと何だか照れくさいですv-402
お嬢さんは、私もこんな娘が欲しかった~と憧れるような
すてきな女性なんですよ~☆
2007/12/03 11:36  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
かわいい!!お上品でかわいらしいですよ~。
 アレンジのハート型のワイヤープランツとってもいいですね!!
 emikoさんのくまさんも!?
ハロッズは中国産なのかしら???私のだけだと思ってましたよ~。そしたら、私も見なかったことにします(笑)
2007/12/03 18:18  | URL | みき #-[ 編集]
- 可愛い♪ -
ハートでピンクだなんて…私には絶対無理(- -;)
とっても可愛くて素敵です♪
Hさんも絶対喜ばれる事間違いなし!!ですよ!
2007/12/03 23:01  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- みきさんへ -
ほんとですか?
みきさんにそうおっしゃっていただけると
すごく嬉しいですv-442
ハート型のワイヤープランツ、実は私もお気に入りです^^

ハロッズのv-285さんの出生の秘密
皆で見なかったことにしましょうね!!

2007/12/03 23:08  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます♪
お嬢さんの写真をアップできないのが残念ですが
ピンクがぴったりの可愛らしい女性ですv-10
うらやましい。。。
Hちゃんもお嬢さんもとても喜んでくださってホッとしました☆
2007/12/03 23:19  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
お上品でやさしくて、とっても素敵です♪
お嬢様の姿を想像してしまいますv-344

先日のみきさんのコメントを見て、我が家のv-285ちゃんのタグを見てみると・・・・
  made in china
v-285ちゃん・・・あんたもそうだったのね(笑)
2007/12/04 11:53  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
ありがとうございます♪
お嬢さんはホントに可愛らしくて~v-344
我が家にも娘が2人いるはずなんですけどね。。。
大違いです^^(親が悪いのね!)

mikiさんのv-285さんもですか?
出身地は秘密にしましょう^O^

2007/12/04 18:51  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/88-d30aabcd

| メイン |
