ハルの春も近いかな。。 *
2017/03/23(Thu)
前回のブログ更新後、またもやハルにいろいろあり
すっかりご無沙汰してしまいました



1月下旬に以前とは別の場所が椎間板ヘルニアに、、、
再び2週間の入院


もう2度とあんなに痛がる可哀そうな姿は見たくないと思っていたのに。

この時は、ジャンプしたわけでもなく、激しい運動をしたわけでもなく…
突然、朝起きた時にどこを触っても痛がって歩けない状態になってしまいました。

内科治療でステロイド系の痛み止めを打ってもらっても効果がなく
また全身麻酔でMRIを撮った結果、椎間板ヘルニアで即手術


先生から、
この子はヘルニアになりやすい体質のようで
あと2か所危険な箇所があるため、これからも注意が必要です。
と聞かされ、もう目の前が真っ暗


無事手術が終わり、前回の入院生活でストレスMAXになってしまった経緯が考慮され
今回は次の日から朝夕ご飯を食べさせに通いました。


そして、退院した頃には歩けるようになっていて安心したのもつかの間、、、

さらに3週間後ぐらいに再びどこかを痛がり夜間に病院へ

2日続けて痛み止めのステロイド系の注射を打ってもらい
今回は内科治療でなんとか痛みはおさまりました


もう、私たちはもちろん、担当の先生も慎重すぎるくらいになり
興奮して激しい動きをしないよう
その日から1か月以上たった今も安静を指示されています。

なので、暴れないようにほぼ1日中抱っこ生活

長い入院のトラウマからか、以前より増して一人で寝れない
抱っこちゃんになってしまった甘えん坊さん。。

何も手につかないけれど、大切な可愛いハルのため
日々家族で協力し合いながら頑張っています


IMG_7556.jpg
 ボクは元気なのにみんなで過保護にするんだ

トリミングもまだOKが出ないので、お顔回りだけお家でカット


IMG_7549.jpg
 私もサンドバッグがなくてストレスがたまるわ





長くなってしまいましたが。。



11日土曜日は海老名でのイベントでした♪


今回は、ハルが安静にしていなくてはいけないため主人が抱っこ係で
いつものように送り迎えできず
行商のおばちゃんは電車で荷物を運びました!


なので、申し訳ないことに遠いところから杏ママ家がタープを私の自宅まで
取りに来てくださいました。。

杏パパさんには、いつも朝早くから場所取りをしてもらったり
ほんと感謝感謝で足を向けて寝れません


IMG_7534.jpg


お天気にも恵まれ、杏ママさん、姫ママさん、3人揃っての
賑やかに楽しい時間

ハルのことでいっぱいいっぱいで、何も手につかず引きこもり状態だったので
久々に発散&充電できました


私たちのブースにお越しいただいた方々
本当にありがとうございました。。

お客様との会話もいつも楽しく、励みになります

いろいろな方々との出逢いと繋がりに日々感謝です!!



ハルもだいぶ良くなってきたので抱っこしながらですが
大切なお客様からのオーダーの制作にようやく着手できるようになりました♪

できるだけ4月のイベントでお渡しできるよう頑張ります



スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日はイベント! お天気が心配です | メイン | ハルのコト&仲良しランチ、そしてイベントのお礼と支援報告!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/882-beb9cd6d

| メイン |