明日はイベント! お天気が心配です
2017/04/07(Fri)
いつもギリギリの告知になりますが
明日は月一の海老名での手づくり市です!


ですが、、、
どうも午前中はの予報

海老名のイベントは屋外なので雨だと商品も濡れてしまうし
まして今日のように風が強かったらテントも役に立たないので
出店は見合わせになってしまいます。


杏ママさんと相談して、明日は早目に雨が上がったら
途中から出店することになりなりました。


二人とも大切なお客様からオーダーをいただいていて
お渡ししたいという思いもあって


私がオーダーいただいた品は、お客様のもとに無事お渡しできてから
アップさせていただきますね!



今回のイベント用に作成できたのは残念ながら
ワイヤーポーチ5点のみです


IMG_7580.jpg

こちら3点は、15×5cmのワイヤーを使ったものです!

内側には小さなポッケ付き

IMG_7578.jpg



IMG_7581.jpg

18×4cmのワイヤーを使ったポーチ2点

IMG_7582.jpg


あとはいつも通り今まで作り置きしていた商品を並べます♪



明日出店でき、またたくさんの素敵な出会いがありますように




究極の抱っこちゃんと化したハルの調子もようやく少しづつ落ち着いて
手が離せるようになってきたので
これからボチボチ作品作り頑張ります




IMG_7583.jpg

お散歩のときに撮った桜

ハルキャン地方もようやく満開に近づいてきました。





スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中ありがとうございました♪ | メイン | ハルの春も近いかな。。 *>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/883-f06fada2

| メイン |