感謝いっぱい♪幸せいっぱい♪の日
2017/04/29(Sat)
またまたお礼が遅くなってしまいました



先日の相模大野アートクラフト市はお天気にも恵まれ
大勢の方がお越しくださいました


今回は、杏ママさんと2人での出店!

いつも杏ママさんが申し込みをしてくれて審査が通り
毎回出店権を得られています

なので、いつもながら杏ママさんに感謝♪



今回指定された場所はメイン通り?の裏側でちょっとがっかりでしたが
それでも足を止めてくださるお客様がたくさん


IMG_7627.jpg


特に毎回私たちのブースを目指してお買い物をしてくださる方々には
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです


これ、お友達とかにプレゼントすると喜ばれるの

使いやすいからこれを買うの今回で3回目なの

この前こちらでいただいた大きなバッグをまた欲くて来たんだけど今回はないの?
 ( 1点しか作れず早々とお嫁入りしてしまったんです )


などなど、すてきなお言葉の数々


嬉しくて嬉しくて何よりの励みになります

頑張って作ってよかった!!

これからも心を込めて喜んでいただける作品作りを頑張ろう!!

そんな元気をいっぱいもらいました


お声掛けくださった皆さま、お買い求めくださった皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>



皆様がお買い上げくださった売上金がもう少し貯まったら
動物保護団体さんの支援先を決めてご寄付をしたいと思っています。





この日は、主人がハルとキャンディを連れてお迎えに来てくれました♪

いつも快く送り迎えをしてくれる主人にも感謝です



杏ママさんが可愛く撮ってくださった写真↓

IMG_7629.jpg

ハルとキャンディの力関係と性格がよく表れています^^




スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日の手づくりマーケット中止のお知らせ & 久しぶりの家族ランチ♪ | メイン | 明日、「相模大野アートクラフト市」に出店します♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/887-1bda6813

| メイン |