スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の手づくりマーケット中止のお知らせ & 久しぶりの家族ランチ♪
2017/05/13(Sat)
気温のアップダウンに体力と気力が追い付かない私です



今日は、毎月第2土曜日恒例
海老名での相模国分寺手づくりマーケットでしたが
雨天のためイベント自体が中止になりました!


先月の相模大野のイベント後、最近人気のワイヤーポーチ等を
コツコツ作り足していたのに残念です


ワイヤーポーチの写真はうまく撮れていなかったので
後日アッさせていただきますね!


なので、今日ご紹介できるのは
今回のイベントに間に合わせて駆け込みで作った
大人アリスのラミネート角っぽグラニー


IMG_7666.jpg


アリス柄なのにシックで持つ方の年齢を問わない感じに仕上がりました♪

前ファスナーの中にも仕切りポケット付きで小物整理もバッチリ

この写真ではわかりにくいですが
脇ポケットもあって、サイドのお色はあえてブラウンにしてみました


IMG_7668.jpg


内側はこんな感じでマグネット仕様になっています ↓

IMG_7671.jpg


母の日のプレゼントにも喜ばれるかな。。
なんて思ったのですが、今日のイベント中止で間に合いませんでした


来月以降のイベントでお嫁入できますように







先日、家族5人揃ったので本当に久々にランチに行ってきました


以前とは名前も変わって新しくなったオープンスペース、テラスワンコOKの
LADY&DUKE GRILLさん


IMG_7655.jpg
久々のドッグカフェでおよそのワンちゃんが気になりまくりなビビりのハル


ハルが椎間板ヘルニアを発症してからというもの
黒い大きな雲に覆われているような暗い気持ちでいましたが
やっと少し明るい日が差し込んできた感じです

でも、まだ2か所危ないところがあるみたいなので
まだまだ気の抜けない毎日です。


IMG_7647.jpg

↑ グリルセット と ハンバーガーセット ↓

IMG_7653.jpg


IMG_7663.jpg
なによ、、、また私たちの美味しいものないぢゃない


今度はワンコメニューのある所にまたみんなでいこうね





スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日暮里の生地屋街で、、、&バラの香りに包まれてゆったりランチ♪ | メイン | 感謝いっぱい♪幸せいっぱい♪の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/889-7f460fe1

| メイン |
