--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日、イベントに出店します♪
2017/06/09(Fri)
一昨日のブログで告知し忘れてしまいましたが
明日は杏ママさんとご一緒に第2土曜日恒例
海老名での手づくりマーケットに参加します♪


明日はすごく暑くなり風も強くなりそうで、今から心配です、、、

先日の日暮里でのトラウマもあるし


皆様もぜひぜひ、暑さ対策をしてお出かけくださいね!



今回は、新作デビューです

…な~んて、大げさなものではありませんが^^


まずは、ラミネート生地で作ったファスナー付きポケティケース♪

IMG_7757.jpg

ティッシュ入れの裏もポケット状になっているので
小さなハンカチや携帯マスク等を入れられます♪

小さなファスナーポーチの役割もしてくれ
ファンデーションやリップも入っちゃうんですよ~

IMG_7771.jpg



お次は、雨で濡れた折りたたみみ傘を入れて
バッグの外に下げられるケース♪

IMG_7768.jpg

外側はラミネート、内側はタオル地にして
外側が濡れても大丈夫なようにタグ等はあえて付けずにシンプルに。

隠しマチになっているので何も入っていないときはペタンコに
(底部分のタオル地がもたつきますが。。)
ペットボトルとかが入ると自立します!

600mlまでのペットボトルや水筒をいれてもOKです

IMG_7769.jpg



IMG_7747.jpg

こちらは、布製の角っぽグラニーバッグ!

IMG_7751.jpg



そして、布製グラニーバッグ2点!

IMG_7749.jpg


IMG_7755.jpg


IMG_7750.jpg


IMG_7754.jpg


あとは、最近人気のワイヤーポーチを数点!!

IMG_7760.jpg


IMG_7762.jpg



他にもいつもの定番、移動ポケットや斜めかけバッグ、ポーチ類をご用意して
みな様のお越しをお待ちしております


明日もたくさんの素敵な出会いがありますように




この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼とご支援報告。。そして、ランチ♪ランチ♪ | メイン | 日暮里の生地屋街で、、、&バラの香りに包まれてゆったりランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/891-599f12fe

| メイン |
