暑中お見舞い申し上げます
2017/07/26(Wed)

暑中お見舞い申し上げます


皆さま、暑さに負けず元気にお過ごしですか?



ハルキャンの住む街は昨日までうだるような暑さが続いていました


でも、朝は早く、夕方は日が暮れてから
元気にお散歩も頑張っています


それ以外、得に用のないときは
クーラーフル稼働でお家に引きこもり~(^-^)/

IMG_7971.jpg
 おねえちゃんにおもちゃを乗せられちゃったんだ


あはっ!
お顔不機嫌すぎ^^


顔の表情豊かで100面相できちゃうハルです♪

ほら、こんな顔とか

IMG_7963.jpg


暑い中、たまにおばあちゃんに会いにも行っています

いつものベロベロ攻撃

IMG_7969.jpg

おばあちゃんもまだまだ元気です♪



ブログの更新をしないままどんどん月日が流れてしまいました


7・8月は(9月は保留中です)、海老名のイベント出店をお休みさせていただくため
その間、ネットの手作りマーケットに出品してみようかな・・・

とか、いろいろ模索したりもしているのですが
なかなか1歩を踏み出せずにいるヘタレの私


秋のイベントに向けて、いろいろ作り足したりしながら
ひとり迷走しています。


とりあえず、次あたりからブログのカテゴリーを変えて
少し作品もアップしていこうかな。。




スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日、9日イベントに出店します♪ | メイン | イベントのお礼とご支援報告。。そして、ランチ♪ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/893-12ceebf0

| メイン |