明日、9日イベントに出店します♪
2017/09/08(Fri)
暑くてダラダラしている間にときが過ぎ
またまたブログの更新をサボりまくってしまいました


ハンドメイド品のネット販売を始めてみたいな。。
とかも思ったけど
結局ヘタレの私は前へ踏み出せず仕舞い、、、

優柔不断の自分がすごく情けないです



でも、夏の間チマチマとイベント用の布小物を作り足し~!


そして、明日の土曜日は相模国分寺手づくりマーケットに
杏ママさんとご一緒に出店することになりました


作り足したものを代表して。。

まずは、品薄になってきたラミネートWファスナーポーチ♪

IMG_8094.jpg


IMG_8097.jpg


それから、ポケット付きラミネート地ポケットティッシュポーチ♪

IMG_8098.jpg


IMG_8100.jpg


IMG_8103.jpg

 
どちらも裏布なしです。





そしてそして。。


今回、大切なお得意様からラミネートのワイヤー口金バッグの
リクエストをいただき試作してみました♪


いきなりラミネートで大きめなバッグは自信がないので
まずはいつものサイズ18cm×4cmのワイヤーで試行錯誤しながら
持ち手を付けてバッグインバッグのような感じで♪

IMG_8088.jpg

ポシェットとして肩掛けもできるように両サイドにDカンを付けました

IMG_8089.jpg


IMG_8090.jpg


なかなかいい感じにできたので
気をよくしていざラミネートで25cm×7cmのワイヤーを使って
ほんの少しデザインをを変えて試作してみたものの、、、


IMG_8082.jpg

形はなんとなくまとまったのに

IMG_8084.jpg

両脇の口のところがうまく合わず大ショック

IMG_8085.jpg


なので、自分用にするか、訳あり品として出品するか、、、

ちょっと考え中です




 
イベントの荷物運び用に買ったカートに乗ったハルキャン

IMG_8064.jpg

こんなにお顔を近づけるなんて!!
珍しい~


IMG_8075.jpg
 これ、気に入りました


顎を乗せてまったりくつろぎ始めたハルなのでした~♪




明日もたくさんの素敵な出会いがありますように
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/894-41c502a1

| メイン |