クリスマスカードが届きました♪
2007/12/12(Wed)
今年もサンディエゴに住む親戚のお姉さんから
クリスマスカードを戴きました

04070415.CIMG1916.jpg

可愛いでしょ

この写真では分かりにくいですが
クリスマス用にマリア様とトナカイさんの切手を貼って送ってくれました♪

ディズニーの切手だったこともあるんですよ
毎回違う切手を貼ってくださるので楽しみですw(^-^)w

私もちょっと出遅れてしまいましたが、
日曜日に和風の切手を貼って投函しました☆
今週中には届いてくれるといいなぁ~

主人とのお姉さんのお宅に4~5日、泊まらせていただいたこともあり
そのときは、ディズニーランドを含む3つの遊園地とユニバーサルスタジオへ
連れて行っていてだきました♪
楽しかった~
もう25年も前の大切な思い出です
ホント感謝しきれないくらいです!!

お姉さんは、結婚するまですぐそばに住んでいて
私が産まれてからず~っとご家族の皆さんにお世話になりっぱなしでした。
小さい頃、お姉さんと妹さんにたくさん遊んで貰ったのを思い出します♪
近くに住んでいる妹さんには、いまだにお世話になりっぱなしです^^

ご姉妹揃って、優しくて、若々しくて、きれいで。。。
私の憧れです!

今回クリスマスカードにさりげな~くこのブログのアドレスを書いたので
もしかしたら見てくださるかもしれません

この場をお借りして
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。




ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<病院嫌い>< | メイン | テラコッタの寄せ植え×2>>
コメント
-  -
嬉しいですね。
アメリカからクリスマスカードが届くなんて、素敵。

emikoさんの周りには支えてくれる沢山の人がいて
emiko、さんの人柄が窺えます。
とっても素敵な人なんでしょうね、emikoさんは。。。

このブログ、みていただけるといいですね。
応援、ぽち。
2007/12/12 12:31  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
いろいろありがとうございます。
ホントに私は、親戚やお友達などやさしい周囲の方に支えられて
幸せ者なんですよv-344
でも感謝しつつ、甘えるばかりでなかなかご恩返しができなくてv-356
小トトロさんが想像してくれるような
人柄の良い、ステキな女性になれるようがんばらなくっちゃ♪

2007/12/12 19:48  | URL | emiko #-[ 編集]
- 良いですね♪ -
素敵な親戚がいらして羨ましいです♪
emikoさんって実はクマさん好きですか?

ちなみに今回の上と下にある変な記事は
管理画面で消せますので消しておいた方が
いいと思いますよ!! 
2007/12/13 11:46  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
私の周りは、生き方とか容姿とか憧れる存在ばかりです♪
たまたま最近クマさんの登場が多いですが
実は私、ゴリラが大好きなんですv-10
変わってますよね^^

いつもいろいろ教えていただいて助かります!!
消せました~☆
2007/12/13 19:35  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/92-2646a3f0

| メイン |