--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラル系ビタミンアレンジ☆
2007/12/21(Fri)
昨日から、写真のアップができずに悪戦苦闘
いつの間にかシステムが変わってたんですね~

やっと写真の貼り付けができたと思ったらこ~んなに大きい
何度やり直しても小さくできないんですけど、、、

どなたかこのパソコン音痴なおばちゃんに
画像を小さくする方法を教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします


元気になってね


大親友がオーダーしてくれた2点のアレンジのうちの1点です♪

病院通いの多い、お世話になっている知人の方へのお誕生日プレゼント
元気の出るビタミンカラーで!とオーダーしてくれました。

クリームがかったテラコッタ風の花器に
ナチュラルっぽく柔らかいビタミンカラーを合わせてみました
置き場所が想定できなかったので
どの方向からも見られるように作ってあります^^

元気でやさしくゆったりとした気持ちになれるよう
願いをこめながら作成させて戴きました。

さっきお友達からメールが届き、
お渡しした知人の方が、大変感激してくださったそうです
ホッとしました。。。よかった~☆

これもきっと、お友達の知人の方へ対する優しい心遣いとサプライズのおかげ!!
お力添えできてうれしいです♪

ビタミンパワーに癒されてお元気になられますように*^^*



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久々のデート♪ | メイン | 病院嫌い><>>
コメント
-  -
emikoさんはじめまして♪
ビタミンカラーのアレンジ、きっと頂いた方の
元気のパワーになったことでしょうね!
どの方向からも見られるようにと作られたemikoさんの
優しい思いがこめられていて素敵です。

それから…写真をUPするときに、サムネイル表示させる大きさを
お好みの大きさに指定すれば大丈夫ですよ。
で、「サムネイルで記事を書く」をクリックすれば縮小されて表示されます。
一度アップロードした写真を小さくしたいときは、いったん削除して
もう一度UPしなおさないとダメみたいです。
なんて、はじめてなのにえらそうにごめんなさいi-201
これからもお邪魔させて下さいね♪
2007/12/24 13:40  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
-  -
emikoさんメリークリスマスe-489
すごく元気の出るアレンジですね~。
りんごも入っててかわいらしさもあって素敵です。
喜ばれるのもわかります^0^
みなさんのあったか~い気持ちがいっぱいつまったアレンジですね☆素敵です!!!
2007/12/24 17:07  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- メリークリスマス! -
emikoさんとっても素敵なアレンジですね。
ちょっとクリスマスな雰囲気もありますね~。
 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
2007/12/24 21:34  | URL | みき #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
hanamoyoさん、はじめまして。
コメント戴いてとても嬉しいです♪
その上、写真を小さくする方法まで教えていただけるなんて!!感激してます。
ありがとうございますm(_ _)m
早速、試してみますね^^

実はちょくちょく,こっそりとhanamoyoさんのブログにお邪魔させていただいていました。
あまりにアレンジのレベルが私とは違って素晴らしくて
恥ずかしくてコメントを躊躇してたんです^^;
写真もすごくキレイでうっとりしながら見てました♪
これからも遊びにいかせていただきますね!
よろしくお願いします。
2007/12/24 22:10  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
メリークリスマス☆mokomokoさん。

いつもありがとうございます。
そうなんです!!このアレンジは、お友達の優しさと暖かさがいっぱい詰まってます^^
お手伝いさせて戴いた私もやさしさを貰いました。
私もお友達のように気配りのできるステキな女性になれるよう努力しなくては☆
2007/12/24 22:27  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
メリークリスマス☆みきさん。

クリスマス前に作ると自然にクリスマスっぽいアレンジになっちゃうのかしら?
意識してなかったんですけど。。。不思議ですね^^

みきさんもご主人様とステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
2007/12/24 22:41  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/94-4fe96ce7

| メイン |
