スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のデート♪
2007/12/26(Wed)
クリスマスは主人の誕生日
やっと同じ年になりました~!!
私のほうが半年ほどお姉さんなんです^^

今日は2人で久々に映画を観に行きました^^v
いつも行く本牧のMOVIXです。
そしていつものパターンでファミレスで急いでランチ → 映画 → 夕方には帰宅の
お決まりのコース♪
 
今日観てきたのは、ナショナルトレジャーです☆
ちょっぴりありきたりの宝探しゲームで、
最近お決まりのコンピューターを自在に操れる味方がいて。。。って感じでしたが
迫力もスリルも満載で、何よりもセットがすごかった~!!
最近のディズニー映画は冒険ものに力を入れてるのかしら???
小学生ぐらいのお子さんとご家族で見ても楽しいかもしれません

お祭り気分もまたお正月までお預け!!
明日からまた大掃除の続きが待ってます
普段怠けている報いでやらなければならないことがい~っぱい、、、
考えただけで疲れてしまうグーたら主婦の私です

皆さんはもう大掃除、お済みですか?
 

Xmasプレゼント

子どもがめずらしくクリスマスにプレゼントしてくれた <磁気を食べてくれる>サボテン♪
ホントかな~???


シクラメン

そして、買い物へ行った時、主人にねだって買ってもらった真っ赤なシクラメン♪
白かピンクか迷った結果クリスマス前だったので赤にしました^^


hanamoyoさんどうもありがとうございました♪
おかげで写真を小さくできました!




 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<電磁波を食べるサボテン?! | メイン | ナチュラル系ビタミンアレンジ☆>>
コメント
-  -
いいですね~ デート!
うちは、2人とも仕事でした(笑)
 でも、夜はさすがにレストランへ行ってきましたよ~

お子様からのプレゼント、素敵ですね!きっと磁気を食べてくれますよ。
2007/12/26 17:46  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
今回は、みきさんにご紹介いただいた「トランスフォーマー」以来の映画館デートでした^^
みきさんはご主人とディナーたんですね♪
夜のデート。。。いいなぁ~

サボテンさん、我が家の電磁波いっぱい食べて
すくすく成長してくれることを期待しています。
2007/12/27 09:00  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪お役に立てて嬉しいです♪
ご主人のお誕生日がクリスマスと同じなんて
素敵ですね!
私などは大掃除はおろか年賀状もまだ手をつけてなくってどうしましょう~
2007/12/27 15:17  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ホントに助かりました♪ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスと一緒の誕生日、
小さい頃からv-25も一緒なので、本人は違う日のほうがよかったみたいです^^
覚えやすくていいですよね☆

年賀状、私も毎年ぎりぎりなので今年は頑張りました~
2007/12/27 23:28  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/95-3c063401

| メイン |
