電磁波を食べるサボテン?!
2007/12/28(Fri)
先日ご紹介した子供からのクリスマスプレゼントの
サボテンに説明書きが付いていたので、改めて。。。

2ヶ組みの販売だったらしく ↓ は子供の自分用

電磁波吸収サボテン


正式名?は、 電磁波吸収サボテン
英語名は セレウス・ペルービアナスだそうです。


 NASAの調査で判明した電磁波を食べて育つサボテン!
 PC周辺に置いておくだけ、有害な電磁波を食べてくれる!
   PCの影響で頭痛や耳鳴りのする方・妊娠中の方へ


と書いてありました!!

NASAとか出てくると、何だか本当っぽくて期待しちゃいそうでしょ?!
なので早速、パソコンのそばに置いています^^

このは、大小さまざまな大きさで
けっこう好き勝手な方向を向いて生えてます^0^

有害な電磁波をい~っぱい食べて、大きくなっていく様子が楽しみです
枯らさないように大切にしなくちゃね☆

ちなみにこれをプレゼントしてくれた子は、
サボテンを溶かしたことがあるツワモノです



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありごがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わたげの生える石けん??? | メイン | 久々のデート♪>>
コメント
-  -
電磁波吸収サボテン!?
なんだか、凄い名前のサボテンですね(^^)
でも、沢山電磁波吸って
大きくなってくれるなら
成長が楽しみかな。
写真で見る限り、とっても生命力ありそうだし(^^)

優しいお子さんですね。
クリスマスにプレゼントくれるなんて。
優しいお子さんに、応援ぽちぽち。
2007/12/30 00:30  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
電磁波を食べるなんてすごいですね!
ってことは、大きくなるのは電磁波がそこらじゅうにあるってことなのでしょうか?!
私たちの身代わりになってくれるけなげなサボテンちゃんなんですね♪
2007/12/30 16:27  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ホントにすごい名前ですよね~
食欲大盛でたくさん電磁波を食べてくれると嬉しいんですけど^^
このe-399ネットで見つけたみたいですよ☆
このコからのプレゼントは久々でした。
プレゼントは幾つになっても嬉しいですね♪
2007/12/30 22:54  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
そうですよね。。。どんどん大きくなるってことは
それだけ周りに有害な電磁波がいっぱいってことですよねi-282
そう思うと成長してほしいような…ほしくないような。
もしホントに電磁波を食べてくれるとしたら
けなげですぐれもののe-399ちゃんですね♪
2007/12/30 23:05  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/96-ed2f3a94

| メイン |